関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2011/09/01(木)21:02
たちょあんあん。

相方ちゃんから写メが送られてきました。

たちょキレイだなー
最近ね、たちょがモデルにしか見えない。
痩せてからスタイルのよさが際立ったよね。
なんかみんなはもうちょっと太ってーって感じみたいだけど。
私は今のモデルたちょがすきー

やっぱり買おうっと♪
と心に決めて今朝コンビニにて購入(*^-゚)v

さずがにさーダンナの前では見れないんで(爆)
あとでゆっくり見まぁすwww


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/08/31(水)21:00
久しぶりにきました。
YUです。
本当は毎日ここにきて、なんかちょっとでも書きたいなーと思ってるんだけど。
なかなか><
そんな2週間でした。
今さらの感想で2週間ざくっと振り返り~w

メレンゲの丸ちゃん見てダンナが
トレーニングしてあの体?
。。。いやいやいや。私もそー思ったけど(爆)
言っちゃダメーwww
でもあのトーレーニング、私もやってみたい!

24時間お疲れサマでした!
NEWSの時はリアルでそんなに見てなかったんだけどwww
今回は2日間なるべくリアルに見ようと思って頑張りました♪
家族で恒例の花火大会も1人お留守番w
2日間泣き通しだったよー
今回はやっぱり地震関係のことが多くて。。。もぅ涙が止まらない。
メンバーもいっぱい泣いてたね。
あんなにボロボロ泣いてた歴代ジャニーズのパーソナリティもいないんじゃない?www
感情を隠さないで泣くって、それはそれで素敵だな。
持ち歌も厳選されてて。
いいタイミングで。いい選曲で。
今回は何でもかんでも歌うってことが少なくて良かったと思います。
。。。上目線ですみませんw
エイトレンジャー。
私は歌ってる姿が好きだから、レンジャーはなくてもいいかなって思ってたけど。
久しぶりに見たくなったよ。
エイトもエイターも他の出演者も皆さんも。
お疲れ様でした!

りゅーたのね松竹も終ったみたいだね。
みんなのレポもあんまり見れてないんだよね><
フォトの画像も見れてないTT
そんな私のりゅーたの楽しみは今週の少クラです!
in大阪です!
楽しみだなぁ♪

そしてそして。
めでたいことに“東京2泊3日平日の朝いないツアー”の許可がおりました~ヽ(*´∀`)ノ
これでドーム2日目最後まで会場にいれるー抜け出さなくて済むー♪
あとはチケットだけだなwww


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/08/18(木)23:52
いよいよ。いよいよーーーーーーーーー!!!!!
エイトツアーだね~ヽ(*´∀`)ノ
やっときたねっ
相方ちゃんたちと協議の結果
東京2日間だけの参戦になりそーです><
いや、会えるだけでも感謝!
いやいや、まだチケ当たるかわかんないけどさwww

ツアーの前にアルバムとかないんかなー
まっ シングルだけでも充分に新曲だらけだけどねwww

でもさードームツアーだねぇ。。。
今年はしょーがないよね。
うん。
来年はアリーナもあるよね。
うんっっ

あっ バックはもちろんベテだよね?
りゅーたいるよねー?


で、昨日の『TORE!』
亮ちゃんかしこいなぁ(*´pq`*)
でもね【GReeeeN】のことは“知らん”とか言っちゃダメでしょwww
曲書いてもらってるでしょーっっw
“僕!”と返事する亮ちゃん
“僕”呼び可愛いー大好きー♪
ヒナの声援が甘いねw
はさまった亮ちゃんも可愛いwww
ミッツーとペアの亮ちゃん
もうスタッフの狙いがみえみえ。やだやだw
襲われるー!と思ってたんだけど。
ちゃんと拒否してたねwww
最後さ、ヒナの手を引張ってゴールするとこ
ハイタッチした後も、最後まで引張った手を離してないんだけどー
うふ~(*´∀`*)

番宣だけじゃなくてもどんどんこれからも出演してねー
りょうちゃ~んっ

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/08/16(火)22:51
亮ちゃんがいない“しやがれ”をリピリピしていたYUですっ
亮ちゃんいないのに。
めずらしい。
だってー楽しかったぁヽ(*´∀`*)ノ
やっぱり亮ちゃんも出て欲しかったよね!
3馬鹿で充分楽しかったけど、でもさー
マツジュンと絡んだり。
ニノと絡んだり。
見たかったー!
三ヶ条目、いらないとか言わないでー
16%超えの数字もちゃんと残したんだから
ぜひぜひ次の機会を作って下さいー!
しり相撲しておくれ~www

そして、昨日のネプリーグ。
2時間まるまる全開じゃないんだwww
そして、いつものクイズとちょっと違うしー
なんかね、ちょっとバタバタしながら見てたんだよね。
リピリピしたいんだけど、TVが空かない。。。TT
リピリピしてから感想書こ。
そーたパパもねーリリカきちゃったね。
大変だぁ~><
最後にリリカ現れて、中盤ぶっ飛んだんだけど(爆)
これもリピリピしたいんだけどー

TVが空かないーーーーーーー。


ツブサニコイ
やっぱりメイキングっていいよね!
Hi&high
ライブで聴きたーーーいっっ

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/08/13(土)16:22
先日、初の人間ドックを受けました。
胃カメラーーーーーー。つらいね。
詳細結果は4週間後。
とりあえず特に異常はナシだったんだけれども。
最後に先生に
「何歳だっけ?」
「○歳です。」
「ん~これ○歳の骨じゃないよー!笑」
。。。カルシウムとたんぱく質と運動が必要らしいです。。。

骨がおばあちゃんのYUですwww

寝不足の亮ちゃん。
泥になりたいって。
お疲れね><
いっぱいの撮影でお疲れなのに、生のMステから24。
24の前にどっかでまとめて寝る時間もらえるんかなー?
万全の体調で臨めますようにっ
24の観覧当選がきてるみたいだねー!
行かれる皆さま~うらやましい~♪
私は最初からTVのお留守番。
それどころか、毎年行ってる花火大会と重なってー
1人で留守番するー!!!
と、まだ言えてないwww

どしよwww


今日は“嵐にしやがれ”だよ~
亮ちゃんいないのが残念だけど><
でも楽しみ~☆
24まで止まることないエイトのTVラッシュ!!!!!
毎日エイトだよ!
りょーたーはやっぱり月曜日がお祭りだね♪
ネプリーグ!
亮ちゃんクイズ大丈夫かな(≧▽≦)
テゴと慶ちゃん出た時でさえドキドキしたからなー
どちどちどち(*´pq`*)

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/08/09(火)01:55
“ひしょーーーーーーーーっっっ!!!!!!”

一斉にりょーたーが叫んでましたwww←ツイでね。
またまた草太パパのくちびる、奪われちゃったねぇ。
でもでも。
ガッキーが奪った時にはみんなノリノリだったのに、
秘書が奪った時の反応ったら(爆)
みんな秘書きらいねwww
あと。また出たダンゴ虫w
うじゃうじゃうじゃー
あれコンサートで絶対“ダンゴ虫”ってウチワ作る人いるよね?w
しかもあのイラスト入りでwww
メンバーわかるかな~www
今回の萌え草太はー
ガッキーが告白って目をつぶると草太パパの笑顔が出てくるとこ!
あの笑顔がーか~わ~いぃ~!
それと、お姫様ダッコね(*´pq`*)
いいねーひょいっとダッコする姿。
男だわ(ノ∀`*)
できればガッキーがもうちょっと小柄だったら良かったけど(爆)


ってかさ、ちゅーされまくりじゃんね。
次は誰?
元妻かー?うらら先生かー?なぁんて(ノ∀`*)

でもさ、こんなにちゅーを見て平気なのって
りょーたーだからじゃない?
常に鍛えられてるからねっ(爆)
メンタル強いっすからねっ(*≧▽≦)bb


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/08/02(火)09:24
早いもので8月ですねー。
あっという間に7月も終っちゃうー!と私が焦ってしていたことは。。。
シングル3ヵ月連続リリース合同企画の応募券。
なぁ~い。
捨てた記憶もないけど、しまった記憶もないTT
必死に探しすぎてタオルのCDケース落として壊したからねw
ちゃんと全部ダウンロードしてなかった私が悪いんです><
結局、マイホームのがなくてぇ~・・・お友だちに助けてもらいました。
ありがとうございます><反省してますぅ。。。
ってことで、半年ぶりくらいに待ち受けチェンジ!
あんまり似てないけどね。って、今さら言っちゃうけどねw
とりあえずしばらくコレで楽しみますぅー!

で、昨日のそーたパパ。
自らダンゴ虫を認めてしまってましたがー!w
やっぱり可愛いなぁ(*´∀`*)
ため息3連発。
コメディーっていいねぇwww
“恋わざわい”になっちゃったね(ノ∀`*)ビー太郎もカワイイ♪
でも勝手にいなくなっちゃダメだおー
でも、とぉちゃん探してたんだもんね。
ダンゴ虫。
ためらいもなくダンゴ虫をもらった若葉。
さすがどろんこ遊びの経験者だな。
いや、私もどろんこ遊びしてたけどー・・・ダンゴ虫。ムリ!!!!www
ダンゴ虫。エライ虫になっちゃったなw
このままそーたパパはダンゴ虫で終っちゃうのかなw
とぉちゃんとビー太郎がガシっと抱き合う姿。
うぅぅうううう~~~~んっっ ス・テ・キ☆
亮ちゃんの中でヌクヌクしてる~
いいなーwww
コック姿で若葉に挨拶した後に帰っていく後姿。
ひょこひょこひょこー!
ぐふ(ノ∀`*)亮ちゃん歩きーw
おもわず、りょーちゃぁ~~~~~んっっ
って、心の中で叫んじゃいましたwww
でもさー
あんなに冷たくされてるのに、いちいち電話して報告するそーたパパって。
ある意味すごいなw
こんな感じの2人がどーやってくっつくのかなー。
ん?くっつくんだよね?www


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/07/30(土)11:43
PCも開かないでツイにもいかない平日は
地元に亮ちゃんがきてても、なぁ~んも気づかないみたいですwww
地元って言っても県内ってだけで、実際はものすごく遠いんだけど。
でもねー・・・知っててドキドキしてたかったなwww
今週の亮ちゃんを振りかえりー。
そーたパパね!
私、ここでそーたパパのこと1回も語ってないなw
可愛くてかわいくてしょーがなーい(ノ∀`*)
けどね。
ゆーじパパとどっちが可愛いぃ?
そーたパパかなー
いや、今見てるから可愛いのかな?
犬をもう1回見直してどっちが可愛いか検証をしたいと思いますっ!
。。。どっちも可愛いってのはナシでねw
あとハイチュウね→ハイチュウ
CMも気になるとこだけど、それよりなにより。
ベッドってなによ?w
“写真はイメージです”って書いてあるから、実際は違うんだろうケド。
当たり前かwww
前回は箱買いしたのに、1回も応募しなかったんだけど(爆)
今回はまじめに応募します!
めざせベッド!www
で、PV♪
みどりな亮ちゃんが新鮮!
それより黄色いヨコのほうが新鮮かもw
あの、好きだよって書いてるりょーちゃんがすきー(*´∀`*)
で、ヒナはもうキーボードやめたの?。。。諦めたの?(爆)
やっぱりバンドにキーボードいた方がいいと思うんだけどー
えっと。
あと何かあったかな?
あっ オリスタチェックしてないな!
本屋行かなきゃ。


龍太はね。中居くんの番組。
ジャニーズジュニアにベテランがいるって全国でアピールできて良かったよね!
でもさー、りゅーたさ、
イケメてる菊さんや薫太。。。とも違うしー(失礼だなw)
文ちゃんやオニイみたいにしゃべってもいないしー
が、がんばって~と心配になる(爆)
明日から少年たちが始まるね!←8/3(水)からです!失礼しましたー
もちろん行けないんだけどTT
でもネタバレに期待♪
グッズ出てるなーいいなー欲しいなー。
誰が全買いしてきてーwww
昔みたいに通販してくれればいいのにぃぃぃ
りゅーたがいっぱい活躍してくれますよーにっ
で、まだDVD出しちゃえばいいんだよー
ジャニさんお願いしまーすっwww


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/07/23(土)16:58
オリスタにいっぱいエイトーヽ(*´∀`)ノ
24のTシャツの7人がいるー。
先日、相方ちゃんが缶バッチ買ってきてくれたんだよね♪
ちゃんと入荷予定日を確認してくれて、お取り置き頼んでくれて。
え。私は何もやってないw(≧▽≦)ノ感謝☆
亮ちゃんのバッチは自分で選んだのかな~?
また亮ちゃんダーツ行くんだね。
NEWSの時を思い出すw
最近、ちっちゃい子供ちゃんと絡むこと多いねー
実際おじさんだしねw
片手ダッコとか慣れたもんですね!
で、全員並びの写真の亮ちゃんとすばるクンの“手”
何?www
招き猫~???www

今年は体調バッチリでありますよーにっ!ナムナム


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/07/22(金)22:48
何気に見てたMステ。
今週はキスマイだったんだねー。
3人赤で4人が黒。
歌い始めたら黒チーム、バックのジュニアとまーぎーれーるぅぅううう!
いや。。。別にキスマイ担じゃないけど。
キスマイ担じゃなくてもあんまりだよ。。。って思ってしまった。。。
ジュニアとかデビューしたてとかはグループ内格差が激しいもんね。
これが売れてくるとなくなっていくんだろーけど。
売る戦略なんだろうけど。
どーーーーーっ

【ツブサニコイ】のジャケ写☆→ツブサニコイ
んー
んーー
私的には3ヶ月連続シングルのジャケ写たちの方が好きーw
でもこのスツーで歌番組とか出るのかな?
スツー大好きなんだよねぇ♪
ぜひぜひスーツでご出演を!
ってか、もれなく歌番組出てくださいね!
頼みますよー!ナムナム。

あっ
その前に私まだ予約してないーwww
明日ダッシュでしてくるよ(爆)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/07/20(水)20:28
最近、深い迷路で迷いちゅーのYUですけどもーwww
いや、毎日眠くて疲れが取れなくてどーしていいか分かんないってことなんだけれどもw
まっ 早寝すればいいんだよね。
寝てます。
よって、ここにもこれなくなるー
全然これなくなるー
あーんTT
しかも寝てるのに体がつらいー

さ、グチったところでw


今日の【anan】
みんな素敵~☆
と思ったのに、リョーターの評価はイマイチだったみたいですねーwww
表紙がなー・・・何だろ?wよく分かんないけど。いまいちー
中のピンクい亮ちゃんカッコイイ☆

Qメンバーに関してうらやましい部分は?
マルの明るさ
大倉の身長
村上くんの話術
すばるくんの歌唱力
横山くんの面白さ
ヤスの人付き合いの上手さ

うん!うん!
分かる分かるー!
たっちょんが見た目ってのがちょっとね。悲しいけどW

衣装がね、みんなめっちゃシンプルなんだけど。
でもカッコイイ!
こんなシンプルなのもサラッと着こなせて
みんな大人の男性になったな~とかしみじみ~(爆)


さ、今日はここまで。
食器洗って洗濯干して寝ます!
おやすみなかまじゅんじゅんー

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/07/10(日)22:08
私事ですが7月から異動があってバタバタバタ。
そんな感じでジャニ事おろそかにしてたら~・・・
あっという間に月9始るぅぅぅーーーー!
内容もあんまり把握してないけどw
明日からとうとう“全開ガール”始りますねっ
なんか番宣に亮ちゃんは出場が少ないみたいだねぇ><
とりあえず明日はお祭りだ!
新曲も楽しみだし♪
またエイトなんだね。ってちょっと驚きだったけど。
さ、ゆーじパパとそーたパパ。
どっちがいいかな~(*´pq`*)エヘッ

そんな置いてけぼりのなか、コンビニ行ったらセブンアップ!
“へぇ~まだ売ってんの???”
なぁーんて思ってたら、亮ちゃんCMしてたんだね!(爆)
まだ遭遇してないんだけどちゃんとこっちで見たよw
ってことで、自分用にペタ→ 7UP
横顔亮ちゃんがオソロしく男前ですっ!
ご飯前に7UP!
お腹ふくらませて痩せるぜ!www


異動して朝が早くなったのもあるけど、
やっぱり新しいことが苦手な私はお疲れモードで、夜な夜な起きてられなくなりましたw
まっ 健康的な生活してるってことで。
そーすると必然的にジャニ事する時間が減るんだよねぇTT
早く慣れなきゃ><

おっと。
そんなコト書いてたらTVでエアギタ亮ちゃん目撃!
ひゃ♪カッコいいぃぃぃ(ノ∀`*)

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/06/29(水)21:59
全開ガール。

ん、まだCM見たことないんだけどー。
どなのかな?
今日のガイドは見てきました!
えっとー。
何だ、あれ?www
なんかヘンなのに襲われてる草太ぱぱw
ん~~~~~りょうちゃんだけどねぇ?
あれ切り抜いてファイルに入れてもねぇ?
ってことで、そっと置いてきました(爆)
草太ぱぱねー黒いけどねーwやっぱり可愛いぃぃぃ(*´pq`*)
この↓つままれてる草太ぱぱがねー!ひゃっ(ノ∀`*)
全開ガール
しかも“ラブストーリー”とかって~♪♪♪
こんなことやあんなこととかー。
ある?あるのー?って妄想www
でも亮ちゃんがラブストーリーって言ってるんだから、なんかはあるんだよね!
亮ちゃんのラブシーンなんて見たくなーいっ
。。。なぁーんてみじんも思わないので!w
ぜひぜひやって欲しい派~(´∀`)ノ
期待~(*≧▽≦)bb


関ジュのね、松竹のポスターが今日から貼られてたみたいだねー
龍太いた!
ジュニアはね気が抜けないもん。
濱ちゃんwith Veteran になってるー。
with って。。。何だ?
メールでお知らせもきたね。
SHOW TIME の出演者は日替わりになる場合があります。ってー
。。。なんで?
大阪遠いし行けませんTT
だから、行ったみんなが楽しんでこれますよーにって願うばかりです。
みんなが楽しめる舞台とSHOW TIMEでありますよーに。
楽しいレポが読めますよーに!
頼むよぉぉぉじーさん!www


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/06/23(木)23:33
あのね。ポポロのNEWSね。
砂の上で撮影してるんだろうケド、よく分からないから
メンバーの体に付いた砂がゴミに見える。。。(爆)
って、思った。そんな感想www
エイトの亮ちゃんが最高に可愛いです(*´pq`*)
寝てるやつね。
すきー!
サーフィンね。
“また行きたいなぁ”だって。
えっと、せめてドラマちゅーは照明さんが泣いちゃうので、
TVに映らなくなっちゃうのでw
自粛お願いしまっすっっ

そしてーRayがとっても素敵なんですけど~ヽ(*´∀`)ノ
でもポポロで時間切れ~www
また明日!ドロンッ


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/06/18(土)16:48
亮ちゃんも関ジャニ∞も大好きー
龍太もVeteranもB.B.V.も大好きー

状況がどう変わろうが好きなものは好きなんだもん。
もう会えないって言われたからって。
じゃ、好きも終わりー。になんかならないもん。

悲しい気持ちとか不安な気持ちは消えないけど。

ウダウダ言うのはもうお・し・ま・いーヽ(*´∀`)ノ

さ、あれから何があったけ?w

丸倉の大食漢コンビー!
笑った~
もう最高だったよね。
あの2人でもあれだけ面白いって素敵だと思った!
まぁマルはね、マルだったけど。
たっちょんがー!www
ドラマ見てた人達でだいぶイメージ崩れた人もいるんじゃないかなーwww
でもそれが素敵(*≧▽≦)bb
ってかさー、ジャニーズ注文あったね。
。。。亮ちゃん。
亮ちゃん。
ジャニーズ注文の為にまたご出演お願いしますっ!!!!

で、昨日は“仕分けSP”ね。
全国だったからリアタイで見れたーヽ(*´∀`)ノ
でもー・・・
丸ちゃんが髪の毛長かったり、短かったりw
亮ちゃんの髪型が好みだったり好みじゃなかったりwww
えっとーすごい編集っすね。。。w
まっ黒な亮ちゃん。
あのままそーたぱぱになるんでしょー。
TV誌にちっこく写ってね。
エプロン亮ちゃん。
コレ以上黒くなりませんよーに。
照明さんに怒られませんよーに。

ってかね、私はジャニソン歌う方が好きー(ノ∀`*)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/06/14(火)01:17
もうね、悲しい話はいらない。
もう、減らないで。
ホントにそう思った先週。

やっぱりね、ジャニショからフォトが消えたって。
写り込みのフォトも消えたって。
Veteranのグッズも消えたって。

ジュニアはどんなに長い間頑張っても人気があっても、
何のお知らせもないんだもんね。
だんだん名前のない現実を確認して。
本当にいなくなったんだって辞めちゃったんだって、実感するしかないんだもんね。

フォトが消えた。
滝チャンネルの名前も消えた。

いない事には触れないで、
触れられないで
次の活動が始るんだろうな。。。

本人が決めたコトならしょうがない。
きっとすごく悩んで決めたことだよね。
それなら応援しよう。


。。。ってのは建前だな。


デビューの約束なんてない。
今までの活動だって選抜とかあるし。
どんなに不安なことかって、見てるだけでも分かるし。

でもでも。
素直な気持ちは

B.B.V.で頑張って欲しい。

今のメンバーでずっと続けて欲しい。

Veteranは6人だよ。

マーシーの気持ちなんて考えてない私の気持ちです。
ごめんね。
でもねでもね。
これが本当の気持ち。
B.B.V.まるっとみんな大好きなんだもん。
Veteran大好きだから。
だからね、悲しすぎる。


来週のラジオ?来月の雑誌?
サラッとみんな揃ってないかな。
“なんで大騒ぎしてたんだろうね~”
なんて笑ってられたらいいのにな。


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/06/11(土)18:07
本郷家の物語も終了してしまいました。。。TT

「さちぃーーー」ってさちママに報告に行くとこ。
お客さんがいてもー子供がいてもーまずはママに報告報告~♪
聞いて!聞いてー!な感じが甘えたさんに見えるぅ~
で、サラっと流されちゃってしょぼん。
可愛い(*´pq`)
亮ちゃんに子供が産まれるときは、やっぱり立ち会わないのかな?
あんな感じ?そわそわして待ってる?(≧∀≦)
お疲れのちゅーがねぇ。
良かったねぇ。
ママ愛されてるなー。
結局、家族崩壊とかって。そんな深刻なこともなかったよね?
夫婦ケンカレベルでしょ?www
最初から最後まで幸せな家庭だったよね。

はぁー・・・ホント素敵なドラマだったな。
最初はさ、初主演に喜んだけど、まだまだ2番手でもいいんだよ?とか。
もっとさーゴールデンな時間でもーとか。とか。
色々思ったりもしたけど。
いやいやいやいや。
このドラマで初主演でホント良かったよね!
リョーターはもちろんだけど、大人も子供にもイイ内容のドラマだったよね。
内容もリアルだったし。
ってことは、もっとゴールデンな方が。。。なんて今さらだけどw

BOXね。
ポチっとしなきゃなー
メイキングいっぱいでお願いしますね~(*´∀`*)ノ″

本郷家の皆さま、本当にお疲れさまでした!
ホントホント大好きなドラマした。
ありがとうございました!

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/06/10(金)01:35
寝て起きたら亮ぱぱ最後の1日が始っちゃうよTT

はぁ~・・・最終回なんだねぇTT

亮ぱぱの亮ちゃんのビジュが最高すぎて。
365のPVも可愛すぎて可愛すぎて(ノ∀`*)
メイキングーーーー!
やっぱりメイキングってイイよね。
もうさ、シングルとPVとメイキングはワンセットでお願いします。

1番好きな亮ちゃんはアコーディオンフォトカードの黄色い手の亮ちゃ~んヽ(*´∀`)ノ

。。。PVじゃないんかいwwwっていう感じだけどw


とりあえず亮ぱぱの前にMステね。
お仕事早く終わりますよーにっ

と、相変わらす内容のナイ更新してwドロンッッ



よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

Before  | PotentialTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
