関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/03/09(月)19:20
【J-MELO】

→NHKワールドが約180の国と地域に向けて放送されている
全編英語の日本音楽番組

番組HPに
3月14日(土)NHK総合・深夜3:19~(15日未明です)

無責任ヒーロー/関ジャニ∞

と載っています♪
PVなのかな?
見たこと無いから分からないけど、要チェックだね!

ハイ、それでは遅れましたが、週末まとめ買いした雑誌の感想で~す(^v^)ノ〝
GYAOマガジン、オリ★スタ、Wink up、POTATO、duet

GYAOは『Can!ジャニ』レポ。→ヨコ亮ちゃんマルです♪

オリスタは『ジャに勉』レポ。→オードリーの回です♪
このライターさん、面白い(笑)

Wink up
∞もNEWSも、亮ちゃんの髪型が“きのこ”じゃなくて、“変形きのこ”になってて・・・ヘン(爆)!!!!
それで、どっちの写真も目がトローンとなってて、おねむ?って感じ(笑)
《NEWSQuestion10》
『卒業式に制服のボタンをあげたことはある?』
亮ちゃん→『ない(笑)』・・・・えーそうなんだ。意外。
duetにも『誰からも卒業式に「ください」って言われへんかったな・・・』ってコメントが。
あんなカッコイイ(当時は可愛いかな?)人が学校にいたら、迷わずもらいに行くのに!
もう、ジュニアで活躍してたから、近寄りがたかったのかな~?


POTATO
∞はバックのカラーと衣装のシャツがそれぞれのエイトカラー♪
衣装でエイトカラー着てるのとか好きなんだよねーo(^v^)o
『○歳までにしたいことは?』
亮ちゃん→『28歳までに結婚したい!』
最近よく言ってるけど。。。あと4年だよー!あっという間だよー!!
そして30になったら家の1軒、2軒は欲しいそうです(笑)
将来設計がスゴイなぁ・・・
NEWSの亮ちゃんのフォト、この表情可愛いほわほわはーと
髪は“きのこ”だけど(笑)
ライダースを7枚持ってるんだって!
ターコイズ、薄いピンク、黒のシングル、黒のダブル・・・スゴイね。
私もライダース大好きです!
今日もライダースだったよん(^v^)v 一応高めのヒールのブーツで女性らしく♪
ライダース集めたいけど・・・高いんだよねー(笑)
『春もまだまだライダースを着ようと思ってます!』だって。
春も着たいけど・・・暑いんだよねー(笑)保温性バッチリだから春は暑い(´~`;)

duet
3誌の中で1番良かったです!
まず∞は15問の近況に関する質問♪

Q:いま1番ハマっていることは?
→『ユニコーン。復活特集も見たし、アルバムも聴いてる。奥田民生さん超カッコイイ!!』
私も中学校のころ大好きでした!歳がバレるね(笑)
復活後のユニコーン、聴いてないなぁ・・・ちょっとマネして聴いてみようかな♪

Q:最近、ゲットしたものは?
→『ピンクのスポーツバッグ。』
えっと。。。想像出来ないんだけど(笑)
ピンクのバッグとか可愛いけど、買えないわ~汗とか
だってさ、コンサートに持っていけないもん!
無難な黒、茶くらいならいいけど、亮担なのでそれ以外はイエローしか持てないのよ~(><;)
って、私だけ?みんなはエイトカラーに関係なく、着ていったりしてるのかなぁ???

Q:最近、読んだ本、見た映画は?
→『湊かなえさんの【告白】はすっごいおもしろかった!!
あとブラッド・ピット大好きやから【ベンジャミン・バトン】が見たいんやけど、
最近は映画館に行く機会がないねん。』
【告白】買いに行かなきゃ!たっちょんも言ってたしね。どちらかの影響?
昔はよく本読んでたんだけどなぁー最近は亮ちゃんで忙しくて、さっぱり(笑)
こうやって紹介してくれると読みたくなるから、これからも是非!

Q:いま、いちばん大切なものは何?
→『リップ』カサカサすぎて、笑うと血が出ちゃうから仕方なくぬってる。らしい。だけど・・・
Q:最高の幸せの瞬間は?
→『リップをぬった瞬間。うるおうわぁ~♪』
って(笑)
『男でくちびるがプルプルなのは女ぽくてイヤ』って言ってたのに(笑)
でも、亮ちゃんの唇プルプル是非!推奨(笑)!!

そしてNEWSの亮ちゃん!
スゴーーーーク可愛いミト
柔らかい表情の亮ちゃんミト
可愛いなぁーー・・・ミト
近況も沢山話してくれてるんだけど、
このフォトに見とれちゃうミト
今年1番のフォトかも!
そのくらい大好きミト



今日は“3月9日”です。
タイトルも3月9日にしてみました。特に深い意味はありません(笑)
レミオロメンの【レミオベスト】発売日♪
もちろんお買い上げ~♪
亮ちゃんも好きな“3月9日”も入ってます!
“粉雪”や“3月9日”を聴くと、やっぱり“一リットルの涙”思い出しちゃう。
久し振りに見ようかな(^v^)






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/93-fbcd0677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
