関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/02/25(水)23:58
本日発売【ジョン】【ガイド】


【ジョン】

メンバーの私服音符

亮ちゃんのライダース+ジーンズ+ブーツイン。

カッコイイーキラキラ
大好きミト ←亮ちゃんはもちろんだけど(笑)服装もね♪
私もこの組み合わせ、たまにします(^v^)
子供にもさせてまーす(笑)


そして【ガイド】

ガイドHPの“ウラTVガイド”に∞のことが書かれてます♪
それも“編集者の撮影便り”“表紙撮影ウラ話”“編集長コラム”の3つに!!

報ステで取材に入った表紙キラキラ
HPには

けっこう撮ってたんだけどなあ~

できれば…もうちょっと…放送時間を…

とコメントが・・・
現場のスッタフさんも、そう思ってくれてたんだね汗とか
ホントに“チラッと”しか放送されなかったもんねぇ涙
そんなに撮ってたんなら、もうちょっと流して欲しかったなぁ(><)
全国の∞erが、かなり期待してスタンばってたんだよぉ!
そんな表紙ですが、亮ちゃんのヘアは“モサモサマッシュルーム”です(^v^)
でも、これ見慣れると可愛いわheart03

本誌より
【絶対にコレだけはしたいこと】

亮ちゃん→ 『年間を通して、体重を10㌔ぐらいは増やしたい』

よく聞く言葉ですね(笑)
その度に羨ましいって思っちゃうよ!
太るのなんて簡単なのに~(笑)!

『4月にスタートさせて来年の3月までに、

理想の体重に近づけたい』


忙しくなると痩せちゃうもんねぇ
でもドラマの亮ちゃんもコンサートの亮ちゃんも見たいから
いっぱい忙しく働いてもらわないといけないけど(笑)
是非、3月には増えた体重を発表して頂きたい!

『筋肉つけてたくましい体になる』

ムキムキはやめてね(><;)


そして、その下の記事がマル

→ 『1年かけてゆっくりやせること』

この並びはわざとですか(笑)?


今回のカレンダー発売記念連載はマルちゃんです。
ご飯を待つ、ヨコとマルの写真のコメントが

“まるまるもくるくるもかなりハラペコ”

ヨコの連載の時のコメント(→くるくるヨコ)も
笑ったけど、これも笑えるぅ~(´∀`)
編集者サンの便りでも、ヨコのことは“くるくる”って連呼してるし!

HPの編集長コラムにはカレンダー情報♪

週めくりの50枚ちょっとのカレンダーで、季節感が全くなく
季節はずっと冬なんだそう(笑)
見本を見たメンバーが大爆笑したって・・・
やっぱり、面白い方のカレンダーなんですね(´-`;)
キメキメは期待出来ないのね~汗あせ
でも『どうぞたくさん笑ってください』ってあるから、
エイトらしいカレンダーなんだろうね!
楽しみです音符






↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/83-b59628a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
