関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/02/08(日)02:22
はい!

それでは、昨日購入の3誌感想でーす(´v`)/

まずは【Wink up】

関ジャニ∞
は、ワイシャツ+ネクタイと言うシンプルな衣装です♪
みんなクールに決めてますねぇ
亮ちゃんの表情が、笑顔でもなく、決めすぎてもなく、これまたカッコイイキラキラ


≪錦戸亮の条件≫

『カラアゲとごはんとミソ汁としょうが焼きと

焼きそばがあれば、一生生きていける!

あ、あとラーメン。

これ以外の食事は何もいらん。』



らしいです(笑)

いやいや、体が心配です!
野菜も食べてね!
まだ野菜ジュースは飲み続けているのかな!?

あとは“ギター”だって♪



NEWSはみんな、目をつぶって寝てる写真なんだけど
なんかホントの寝顔を見てる様で可愛い(*´v`*)
3人ずつの掛け合いトーク。
やっぱりメンバー同士が話してるのがイイよね絵文字名を入力してください
亮ちゃん×シゲ×テゴ 
マッスーとヤマPと慶ちゃんの面白い話をしています。
亮ちゃんの言葉をまとめると
『マッスーに助けられたことはなくて、ヤマPは変わってて、慶ちゃんはライヴで慌てることはない』
だそう ←スイマセン。簡単にまとめ過ぎです汗とか

Q「ツンデレ気質と評判の亮ちゃん。
ツンより、圧倒的に見るチャンスの少ない“デレ”の部分について教えてください」
と言う、お題にたいして
P×慶ちゃん×マッスーは
“誕生日パーティの時、それまでは後から呼ばれたことにプチ怒ってたのに、
サプライズパーティと分かった瞬間、めちゃめちゃ表情崩してた”って

慶『ギャップ萌えってヤツね』

想像つくよねー(^v^)
亮ちゃんのデレッとした笑顔heart03
この前みたいにツアーの密着でDVDにして欲しい!
そんな瞬間を見てみた~いアップロードファイル

コンサートのMCでマッスーのコメントにバッサリいくと言われてます(笑)

でも、マッスー『そんなツンに

俺もだいぶ慣れっこになってきた(笑)』
って

∞ではそんなに観る事も無いけど、
NEWSではバッサリ切ってるとこ、よく観るよね~
マッスーも鍛えられたね(笑)



【duet】

エイト、みんな真っ黒衣装です。

「いま、1番LOVEなものは?」

『ルービックキューブ』

『いろんなタイプのやつが20コくらいある!』


これは亮ちゃんだからイイけど、ねぇ?
フツーの男子が言ったら・・・あんまりよろしくないよ(笑)?
最近、お店とかでルービックキューブを見ると、亮ちゃんを思い出しちゃう(爆)



NEWSは20問の質問♪
そんな中で
Q NEWSの中で、正直1番モテるのは、ズバリ○○だ!

テゴ→ 慶ちゃん・何でも言うこと聞いてくれそうだから
マッスー→ 『やっぱ、マッスーじゃない?なんて(笑)』←次の質問でこのコメントを深く反省してました(笑)
慶ちゃん→ マッスー・やさしい
シゲ→ 慶ちゃん・頼りがいがあって、やさしい。誰にでも気配りを忘れない
ヤマP→ 慶ちゃん・気がきくし、やさしいし、誰に対しても紳士的

ダントツ慶ちゃんだね!
メンバーから言われるんだから、間違いなく!いい人なんだろうね♪

そして亮ちゃんは


『オレが本気出したら、

世界中の女のコみ~んな

好きにさせる自信あるよ。

まだ一度も本気出したことないから、

オレの実力を知る機会がないだけだよ!!(笑)』



冗談でも(イヤ、本気か(笑)?)そんな強気なコト言う錦戸さんが大好きですアップロードファイル

私は実力発揮される前に、好きになっちゃってますけど(笑)

是非、本気を出して世の女子にその素敵さをアピールして下さ~い音符



【POTATO】

表紙&ピンナップが∞です♪

表紙の亮ちゃんだけ、何故か“加瀬亮ヘア”
NEWSコンの時、亮ちゃんが自分で言ってるの、思い出しちゃったよ(笑)
≪NEWS≫コン2日目



《はみだしPOTATO》

NEWSのツーショットフォトは亮ちゃんとシゲがペアです。

シゲが彼氏亮ちゃんが彼女らしく


シゲに寄り添いながら腕を組んで、

ピースサインの亮ちゃん



めっちゃ、可愛い~ミト

今回1番のフォトですミト







↓よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/71-d681ce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
