関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2011/10/04(火)22:09
季節の変わり目に対応しきれなくなったYUですけどもw
風邪がねーなかなか治らなくて><
やっと落ち着いてきました。
今日はおやすみーで時間があるので、
今さらながらサラッと後半ヲタ誌。


仕事がない日は全部思いつきで行動するから、時計とか見ない。
さすが自由人w

休みの日に絶対やるのは、洗濯。最低3回はする!
いつも(両手を広げて)こんぐらいためてるから、多いときは洗濯機9回まわすもん(笑)。

9回って!まわしっ放しじゃんw
どんだけ溜めてると9回まわすの?www

バスタオルもパンツもいっぱい持ってるから、1カ月ぐらいもってしまうねん。
1カ月分のパンツもすごいけど、バスタオイル30枚以上あるんでしょ?
バスタオルだけでそれだけ収納する場所あるってすごいな。
ってか、洗濯機から溢れてる9回分の洗濯物。。。
想像できないwww

2回目までのやつは、乾燥機にかけんと干すやつやからね。
俺、バスタオルとパンツと靴下は全部乾燥機、それ以外のTシャツとかは干すようにしてるねん。

溢れてる洗濯物もちゃんと仕分けしてるんだねー
で、もちろんダウニーだよね♪

関ジャニ∞と結婚するための8ヵ条
“メシがうまい”はやっぱり基本。
やっぱりねー。
料理できなきゃダメだってー。。。いや、違う。
料理できて美味しくなきゃダメだってー。
俺、基本的に、要領がいい人とか頭がいい人が好きやからね。
亮ちゃんより要領がいいってむずかしいと思うけどなー。
自分のことわかってるのかなw
んんん~~~~
こーゆー記事見てるとさ、いっつも亮ちゃんのが1番ハードル高いよね?
って思うー。
まっ りょーちゃんの隣には完璧な女性がいて欲しいからね!


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/638-c2b6dbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
