関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/13(土)16:22
先日、初の人間ドックを受けました。
胃カメラーーーーーー。つらいね。
詳細結果は4週間後。
とりあえず特に異常はナシだったんだけれども。
最後に先生に
「何歳だっけ?」
「○歳です。」
「ん~これ○歳の骨じゃないよー!笑」
。。。カルシウムとたんぱく質と運動が必要らしいです。。。

骨がおばあちゃんのYUですwww

寝不足の亮ちゃん。
泥になりたいって。
お疲れね><
いっぱいの撮影でお疲れなのに、生のMステから24。
24の前にどっかでまとめて寝る時間もらえるんかなー?
万全の体調で臨めますようにっ
24の観覧当選がきてるみたいだねー!
行かれる皆さま~うらやましい~♪
私は最初からTVのお留守番。
それどころか、毎年行ってる花火大会と重なってー
1人で留守番するー!!!
と、まだ言えてないwww

どしよwww


今日は“嵐にしやがれ”だよ~
亮ちゃんいないのが残念だけど><
でも楽しみ~☆
24まで止まることないエイトのTVラッシュ!!!!!
毎日エイトだよ!
りょーたーはやっぱり月曜日がお祭りだね♪
ネプリーグ!
亮ちゃんクイズ大丈夫かな(≧▽≦)
テゴと慶ちゃん出た時でさえドキドキしたからなー
どちどちどち(*´pq`*)

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/624-9cc3a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。