関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2011/07/10(日)22:08
私事ですが7月から異動があってバタバタバタ。
そんな感じでジャニ事おろそかにしてたら~・・・
あっという間に月9始るぅぅぅーーーー!
内容もあんまり把握してないけどw
明日からとうとう“全開ガール”始りますねっ
なんか番宣に亮ちゃんは出場が少ないみたいだねぇ><
とりあえず明日はお祭りだ!
新曲も楽しみだし♪
またエイトなんだね。ってちょっと驚きだったけど。
さ、ゆーじパパとそーたパパ。
どっちがいいかな~(*´pq`*)エヘッ

そんな置いてけぼりのなか、コンビニ行ったらセブンアップ!
“へぇ~まだ売ってんの???”
なぁーんて思ってたら、亮ちゃんCMしてたんだね!(爆)
まだ遭遇してないんだけどちゃんとこっちで見たよw
ってことで、自分用にペタ→ 7UP
横顔亮ちゃんがオソロしく男前ですっ!
ご飯前に7UP!
お腹ふくらませて痩せるぜ!www


異動して朝が早くなったのもあるけど、
やっぱり新しいことが苦手な私はお疲れモードで、夜な夜な起きてられなくなりましたw
まっ 健康的な生活してるってことで。
そーすると必然的にジャニ事する時間が減るんだよねぇTT
早く慣れなきゃ><

おっと。
そんなコト書いてたらTVでエアギタ亮ちゃん目撃!
ひゃ♪カッコいいぃぃぃ(ノ∀`*)

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
YUさん!!
超~お久しぶりです笑
お元気ですか??

今年も7UP売ってるんですね笑
買おう買おうと思ってはいるのですが、まだなので近いうちに買わなきゃと思ってます(>_<)
あと、月9の草太さん素敵です!!!
2011/07/23(土) 16:21 | URL | 愛菜 #SFo5/nok[ 編集]
◆愛菜ちゃん◆
愛菜ちゃーん!
めっちゃお久しぶり~ヽ(´∀`)ノ″
愛菜ちゃんも忙しいのかな?
私も最近ジャニ事に遅れ気味~・・・
7upもCM知らなくて、店頭で発見したのが先だったからねwww
それにCMもなかなか見れなくてHPで確認したと言うwww
シングルもあるし24もあるしー
置いていかれないよーに頑張んないとーwww
2011/07/23(土) 16:43 | URL | YU→愛菜ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/617-03a9447b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
