関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2011/06/29(水)21:59
全開ガール。

ん、まだCM見たことないんだけどー。
どなのかな?
今日のガイドは見てきました!
えっとー。
何だ、あれ?www
なんかヘンなのに襲われてる草太ぱぱw
ん~~~~~りょうちゃんだけどねぇ?
あれ切り抜いてファイルに入れてもねぇ?
ってことで、そっと置いてきました(爆)
草太ぱぱねー黒いけどねーwやっぱり可愛いぃぃぃ(*´pq`*)
この↓つままれてる草太ぱぱがねー!ひゃっ(ノ∀`*)
全開ガール
しかも“ラブストーリー”とかって~♪♪♪
こんなことやあんなこととかー。
ある?あるのー?って妄想www
でも亮ちゃんがラブストーリーって言ってるんだから、なんかはあるんだよね!
亮ちゃんのラブシーンなんて見たくなーいっ
。。。なぁーんてみじんも思わないので!w
ぜひぜひやって欲しい派~(´∀`)ノ
期待~(*≧▽≦)bb


関ジュのね、松竹のポスターが今日から貼られてたみたいだねー
龍太いた!
ジュニアはね気が抜けないもん。
濱ちゃんwith Veteran になってるー。
with って。。。何だ?
メールでお知らせもきたね。
SHOW TIME の出演者は日替わりになる場合があります。ってー
。。。なんで?
大阪遠いし行けませんTT
だから、行ったみんなが楽しんでこれますよーにって願うばかりです。
みんなが楽しめる舞台とSHOW TIMEでありますよーに。
楽しいレポが読めますよーに!
頼むよぉぉぉじーさん!www


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
こちらにはとってもとってもお久しぶり^^;

はまちゃんベテランに入ってるって聞いたけど、Withなんだ。

関西もちゃんとしてあげてほしいよね。。

ブログ、またまたお引っ越ししました!
http://ameblo.jp/minmi22/

お手数ですがリンク変更お願いしますi-179
2011/06/30(木) 10:10 | URL | kiki #-[ 編集]
幸せになろうよの後にcm流れてましたよ★

最初ガッキーが歩いてて
白い扉を開けたら
3人の男の子が亮ちゃんの取り合い(?)
しててそのうちの1人は
亮ちゃんにおんぶされてて
((か・・・変わりたい!!!)
ガッキーに一言
「一緒に子育てしない?」と。。。

今再放送している
イケメン☆パラダイス
の途中でもミトカナイトフジ!で
流れてますよー♪

今週の∞レンジャーの
亮ちゃんのテンション
高いですねっっ!!w
2011/06/30(木) 21:28 | URL | 和亮 #-[ 編集]
◆kikiちゃん◆
こちらからどーも!w
返事も遅くなってごめんなさーいっ
ブロクお引越し亮解しました~♪
ってか、私ここあんまり更新してなくて><
わざわざご連絡ありがとー(´∀`)ノ
じゃ、あっちでよろしくwww
2011/07/10(日) 17:01 | URL | YU→kikiちゃん #-[ 編集]
◆和亮ちゃん◆
お返事遅くなりましたーっ><ごめんね><
で、もう放送は明日に迫ってるのに。。。
なぁんと!まだTVでCMを見れてないって言う!www
バタバタしててTVをまともに見れてないTT
雑誌見て、イクメン亮ちゃんを妄想してる次第です(爆)
2011/07/10(日) 17:05 | URL | YU→和亮ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/616-039b6f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
