関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2011/06/18(土)16:48
亮ちゃんも関ジャニ∞も大好きー
龍太もVeteranもB.B.V.も大好きー

状況がどう変わろうが好きなものは好きなんだもん。
もう会えないって言われたからって。
じゃ、好きも終わりー。になんかならないもん。

悲しい気持ちとか不安な気持ちは消えないけど。

ウダウダ言うのはもうお・し・ま・いーヽ(*´∀`)ノ

さ、あれから何があったけ?w

丸倉の大食漢コンビー!
笑った~
もう最高だったよね。
あの2人でもあれだけ面白いって素敵だと思った!
まぁマルはね、マルだったけど。
たっちょんがー!www
ドラマ見てた人達でだいぶイメージ崩れた人もいるんじゃないかなーwww
でもそれが素敵(*≧▽≦)bb
ってかさー、ジャニーズ注文あったね。
。。。亮ちゃん。
亮ちゃん。
ジャニーズ注文の為にまたご出演お願いしますっ!!!!

で、昨日は“仕分けSP”ね。
全国だったからリアタイで見れたーヽ(*´∀`)ノ
でもー・・・
丸ちゃんが髪の毛長かったり、短かったりw
亮ちゃんの髪型が好みだったり好みじゃなかったりwww
えっとーすごい編集っすね。。。w
まっ黒な亮ちゃん。
あのままそーたぱぱになるんでしょー。
TV誌にちっこく写ってね。
エプロン亮ちゃん。
コレ以上黒くなりませんよーに。
照明さんに怒られませんよーに。

ってかね、私はジャニソン歌う方が好きー(ノ∀`*)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

帰れま10
丸ちゃんはBig Boyの回でテンションアゲアゲなのは知ってたけど
たっちょん・・・
崩壊しましたねw
まぁ、あんなたっちょんも可愛いから
許しちゃうけど♪
りょうちゃんも見たかったですねーっっ!!!
ひなちゃんぐらい出してくれれば
嬉しいのになぁ・・・

仕分け∞
思わず よっしゃー!!って言ってしまった亮ちゃんがとてつもなく可愛かったです!!!
真っ黒なのにはびっくりしたけど・・・

そろそろ月9のcm入りますよね?
今日の見てても流れてなかったので((泣

24時間TVのドラマ
ヒナちゃんが主演ですばるが友達役(?
にはびっくりしました!!!
お笑いに進む設定しか頭にありませんw
2011/06/20(月) 22:21 | URL | 和亮 #-[ 編集]
◆和亮ちゃん◆
こんばんはー

たっちょん、完全に壊れてたねwww
エイターが見てもかなりすごかったから、
ドラマで男前なたっちょんしか知らない人には
かなりの衝撃があったんじゃないかなーwww
ね?www
そして!早く亮ちゃんのジャニーズ注文見せてーwww

24時間TVのドラマねー
まさかのヒナだったねぇw
みんなの予想。。。妄想?w大ハズレwww
涙のドラマかな~?
ヒナだからねー笑いw。。。笑顔のドラマかな~?
2011/06/23(木) 22:09 | URL | YU→和亮ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/614-e09de624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
