関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2011/01/19(水)01:34
今日のジャニ勉(@BS)は道端姉妹。

キレイだよね~
もれなく亮ちゃんのテンションも高いですけどっ

カレンさんに選ばれた亮ちゃん。
両手ガッツポーズで、のけ反りすぎですよ(笑)

すばるくん『めっちゃ足長いな~と思って』
ホント!長いねー
全員で立った時ね、メンバーがちっこく見えたもん(爆)
実際小さいんだけど
でも、あのたっちょんのスタイルでさえ、かすんで見えたし><
でもさ、足とか出したほうがいい!って言うけどさ、私のこの足であのパンツ。。。はける訳ないだろーっっwww捕まる勢いだよっ(爆)
で、ヒナはフツーに呼すてにするんですねw

ニオイフェチなお姉さん。
指名された亮ちゃん。
『オレ嫌や、恥ずかしい!!』から始った、亮ちゃんの全力拒否のダダっ子(笑)
あの真顔の『オレ嫌!!』が可愛すぎて可愛すぎて
本気で嫌がってるーwww
そして何気に、章ちゃんの方に逃げる亮ちゃんもツボ
しぶしぶイヤイヤ席を立つ亮ちゃん。
はずかし~って顔を隠すその“手”がまたステキ~(笑)
亮ちゃんの指、大スキ
ヘンな声出しながら全力で逃げてたねw
逃げる時の、後ろに振り払う腕も可愛い♪って細かい?www
息苦しい亮ちゃんがめっちゃ男前の顔なのに、可愛いんだよねーっ
ね、今回おヒゲもあるし、男らしい感じなんだけど。。。可愛い(笑)
『ふざけんなや!』
声色まで変わって、本気で言ってるしw
でも可愛い~

と、可愛くて仕方がない亮ちゃんでした
嫌!!から~ふざけんな、まで。リピリピしまくりです


女性自身にカレンダーのメイキングがデーンと
おっ ライダースですか?
浴衣もあるん?
なんか今年は期待【大】の予感♪
って、予約してこないと
NEWSの予約を締め切ってる店があったとか呟いてた人がいたんだけど
まだ大丈夫だよね?


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/572-19250cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
