関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/06(木)02:08
関∞ピースが到着~

地元では放送がなかったので、お友達に救済してもらいました
ありがとーっっ(*≧▽≦)ノ
もう最初からカッコイイんですけど!全員で黒スーツとか!!
あっ でも亮ちゃん噂のヤキソバヘアですね(爆)
まっ 男前は何しても男前ですけどねっwww
それにしても、たっちょん!
金髪大好きだったけど、この髪型めっちゃカッコイイ☆

ところで、あんなカッコイイバーテンが揃ってるお店はどこですか?(笑)
と聞きたくなるんですけどw
飲みに行くよ!毎日通っちゃうよ!www
亮ちゃんの発言がちょいちょい賢くて好きですっ
最後のこ芝居を亮ちゃんにやらせたスタッフさんナイス
スタジオで突っ込まれて照れる亮ちゃん
はぁー・・・可愛い
デートの亮ちゃん。
まぁまぁまぁ
でもさでもさー!最後のハグはいらないだろっ!!
ハグって言うより、ギューって感じだったんですけどっ
ドラマのちゅーとか大好きだけど(爆)
あんな不必要なギューはいらなぁい!
でも。。。Vあけのスタジオ亮ちゃんの照れっぷりが可愛かったから。。。いっか(笑)
両手の隙間から覗くテレテレの錦戸さん
めっちゃ可愛い~
ね、なんでこんな面白い番組が全国じゃないの?
もう関ジャニ∞は全国規模のアイドルですよー
特番だけじゃ、もったいない
全国でレギュラーお願いしたーーーーい


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/569-3ffb02df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。