関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/02(日)03:21
パッチコン無事終りょ~☆

京セラもすごい盛り上がったみたいだね!
TVのカウコンでちょっと覗けた気分になれて嬉しかったよーヽ(*´∀`)ノ
水色うさぎの亮ちゃん♪
ちゃんとスポーツ新聞買って来たよ!
きみうたハットと水色うさ亮がめっちゃ可愛い
そう言えば、トナカイさんにもなったんだもんねっ
イクラにもなったし。って、もうカブリものは得意分野ですか?(笑)
今日の手紙でやっと亮ちゃんも読んでもらえたんだって?
良かったねーw
ヨコから亮ちゃんへ。
ヨコからメンバー全員ひとりひとりへ。
昨日のVeteranはB.B.V.で“Big Game”
この時すごい歓声があがったとか♪
龍太の台宙でも“おぉ~~~”って反応あったそうで♪
京セラの10人見たかったなー。
新曲『T.W.L.』
WSでちょこっと流れたんだって!????
WSのことすっかり忘れてて、録画もなぁ~んにもしてませんでした><
しんちゃんの主題歌
ハイチュウのCM
あーやっぱり大阪のコンサートはスペシャルな感じがするな~www

エイト、Veteran、関ジュのみんなお疲れ様でした!
5公演の参戦だったけど、本当に楽しかったよ!
参戦してない公演もみんなのレポで楽しめました。

本当に本当にありがとー

またツアー待ってるよ!www

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/568-6670a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。