関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/10/12(火)23:53
今日のジャニ勉も、相変わらず可愛い亮ちゃんでしたー

最近のビジュは最強だなっ

そして前列に着席~めずらしいwww

でもさーやっぱり先週のジャニ勉には負けちゃうな。

だって、あんまり映んないんだもーん

しゃべんない人が前列はダメですっ(笑)

ほら、ヨコが身を乗り出してお話ししてるでしょ。

変わってあげて(爆)

そして、後列の真ん中にいらっしゃ~いwww

黙ってても映るから(●≧艸≦)゛ ププププ。。。

亮ちゃんのペナルティヒデとの話のくだりは何だったのかな~?

あんな話の切り方されたら、どーでもいいことも気になるじゃんw

そして“みつこ”のアップはいらないよ!

と思ったのは私だけじゃないはず(爆)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(水) 11:43 | | #[ 編集]
YUさんこんばんは~☆
ジャニ勉亮ちゃんかわいかったですねー(´∀`)
カルビ食べてうめぇー!言ってるとこが特にかわいかったです♪
飲みのくだりがバッサリ切られてて、気になりましたねー(^^;)
たしかに、やたらみつこのアップ多かったです(笑)

遅くなりましたが北海道当選おめでとうございますo(^▽^)o
思いっきり楽しみましょうね♪♪
2010/10/13(水) 19:56 | URL | みるく #NkOZRVVI[ 編集]
◆鍵コメYちゃん◆
お久しぶりです♪
色々ありがと~!そんな話の流れがあったんですね!
スッキリしました(笑)
男前な横顔をガン見できて羨まし~i-237
ぜひぜひあちらのほうでも、よろしくお願いしますi-197
もちろん喜んでi-184
お待ちしてま~すヽ(*´∀`)ノ
2010/10/13(水) 20:58 | URL | YU→鍵コメYちゃん #-[ 編集]
◆みるくさん◆
みるくさんこんばんは~i-185
最近のジャニ勉、亮ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてi-175
見てるとニヤニヤしちゃいます(笑)
やっぱり“みつこ”のアップ多かったですよね!
良かった~そう思ったのは私だけじゃなかったんだwww
いらないよ~!って叫んでました(爆)

みるくさんも北海道参戦ですか?
もしかして同じ公演かしら~i-179
2010/10/13(水) 21:32 | URL | YU→みるくさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/536-36b5946e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
