関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/01/13(火)15:24
こんにちは!YUです。
もう復活しちゃいました(笑)
でも、先週はあまりの体調不良で、
“しばらくはPC触れな~い、復活してもPCなんか触ってたら怒られる!”
って思っていたのですが(家族に散々迷惑かけてたから(ノ_・。))
見事!?病院の先生の予想より早い復活(^-^)v
それでも、仕事も正月休みより長い休みを貰って休んでました。
正月休み明け3日間出勤して、この状態(´~`;)
しかも、今日もリハビリ!?の為休んでる(笑) 
家でも完全隔離され、ずーーーとフトンの上。
その理由は・・・・インフルエンザ(><)!!!!!
実は4年前にも罹ったことがあるんですけど、
今年も、予防接種してなかったのは家族で私だけ…
全く学習能力がありませ~ん(笑) 
来年からは注射します!←今さら(´-`;)
ジャニーズは毎年、みんなしてるよね。
注射嫌いのヨコがよく言ってるもんね(笑)
そして、旦那から言われた言葉(T-T)
「注射しろ!」←身に沁みてます…(u_u*)
「飯食え!」←亮ちゃん並みの偏食家でございます。ほっとくと好きな物しか食べなくなる(笑)
「寝ろ!」←夜な夜な∞な生活(笑)コレばっかりは止められな~い(笑)
でもしばらくは、大人しくしてようかと思います(≧□≦)
で、私が休んでいようが、∞は止まらな~い←当たり前(笑)
丸ちゃん、ドラマ出演おめでとう!
歌のお兄さんなんてピッタリだねo(^v^)o
そのままNHKに出れそうよ!←勝手に想像(笑)
そしてー意識モウロウとする中、薬を飲もうとフトンから出て
何気に見たTVには・・・村上さんの・・・グラビア姿!<<<(。 。;ノ)ノ 
海辺をワキャワキャしながら(笑)しかも、ビキニ(爆)
あまりに衝撃すぎた(笑)
そしてそして、NEWSも♪お疲れ様でしたヽ(^o^)ノ
素敵なPARTYでした☆
次のPATRYのご招待お待ちしております!←早めにお願いしま~す!!!!!!

さて、みやうち先生の入院費に少しでも貢献するよーに(HPに身体の不調が書かれてます(><))
『ほんまに関ジャニ∞!!』4巻、購入してこようと思います♪
←もちろん純粋にマンガのファンですよ!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
YUさん、大変でしたね~。
そうですか、インフルエンザだったんですね。何の事?って感じだったので訪問に来ました。
注射してなかったんですね~。
私は、してたので毎年ならずに生きてますが(笑)
旦那さんのいう事は聞いて下さいね~(笑)
無理はせずにマイペースにいきましょ~★
お体お大事に~♪
2009/01/15(木) 22:37 | URL | 陽歌 #-[ 編集]
☆陽歌さん

普段は風邪なんか引かないんで、
引きなれてないからか!??辛かったんです(笑)
亮ちゃんも、今年は食生活を改善するとか言ってたので
私もちょっと改めようかな~?←ムリ(笑)
あんなに注射嫌いなヨコも、毎年してるんですもんね!
私も頑張ってやります!(私の場合面倒くさいだけなんだけどね(笑))
2009/01/16(金) 00:16 | URL | YU #sFniOuYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/53-a5dfa3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
