関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/15(水)21:41
NEWS結成7周年おめでと~

めでたいこの日に、朝からメンバーよりメールが

朝から撃沈されましたよー。
もう!ハート付ければ喜ぶと思ってるんでしょーっっ
。。。喜んだけどwww
過去最高のハートの数でしたねー(笑)
42個あるそうです(爆)
そしてテンションの高い内容
ぜひぜひ、そのテンションのままLIVEにいっちゃって下さ~い

今日は歌詞カードを見ながらじっくり【LIVE】を聴いてました☆
全く覚えられな~いwww
で、歌詞カードに[NEWS NEW SINGLE COMING SOON!]ってありますけど?
えっと、まだ今年中に何か出す気ですか(爆)?
いやいやいや、嬉しいけど!嬉しいけどね?
もうちょっと、落ち着いてからにして下さい(笑)
そして、DVDもリピリピ中。
亮ちゃん可愛すぎます
メンバーと目を合わせて笑顔で歌う亮ちゃん
NEWS楽しんでる感じがすっごく伝わってきて大好き
迷彩のハーフパンツ+白T
Pとだだカブリの私服w
『偶然です』って!
分ってるよ~打ち合わせ済みなわけナイのくらい(笑)
亮ちゃん、ピアノあんなに弾けるんだねー!
スゴイ!
『チョー楽しい』って言ってるよーに聞こえたんだけど。
その楽しいピアノ。
今は“ムリムリ”なんて言ってたけど、いつか弾き語りで
お願いしたいです

もうすぐ大阪ですね~
どうしようかな。
ネタバレ読んじゃう?
悩み中。。。
取りあえず、東京までに頑張ってアルバム覚えなきゃっっ

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/522-e93de0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。