関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/07/04(日)02:08
今日も本屋へ。
恐ろしい勢いで増えつつける雑誌たち。。。
最近の亮ちゃんのビジュがとってもいいから、とっても嬉しいけど、
なんせ、去年までの雑誌の切抜きがやっと終わった状態なのにー
どんどん部屋の隅に積み上げられてく。。。

そろそろ収納場所もないんですけどー

今日は【ギャオマガジン】と【日経エンタテインメント!】

ギャオはちょんまげ5P
でも、写真は今までも見たことあるのだったし、
エイトの2Pもインタビューなしのジャケ写のやつ。
ってことで、立ち読みでも良かったかな~と買ってから思った(笑)

日経は関ジャニ∞勢ぞろい~
特にシングルの宣伝をするわけでもなく。
過去を振り返る的な。

ふむふむ。

そうそう、見出しにね“壮大なプロジェクト・・・。”って書いてあるんだよね。
これって、パッチのことでしょ?
あれ、全然わかんないんですけどー。
このまま映画?なんて噂も聞くけど、どうなんだろうねぇ
PVだけじゃ話が見えないもんね。
これから他のメンバーのもあるんだろうし
ストーリーが繋がるよーに何かが始まるんだろうケド。。。

その壮大なプロジェクトで、私は亮ちゃんに逢えますか?(爆)

なんかこのままだと、今年一回も亮ちゃんに逢わないで終わりそうなんだもんっっ

エイターはライブを待ってます!
って、誰か伝えてーーーー(爆)


最後にねー
MAPのプロデューサーさんが

今後は、全員でのロケもやりたいですね。

って、言ってくれてるんですけど!!!!!

これもぜひぜひ、お願いしますね!!


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/486-aa21babd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
