関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/06/02(水)22:17
亮ちゃんドラマ!!!!!!

わーーーい


7月13日スタートのフジテレビ系の連続ドラマ
「ジョーカー 許されざる捜査官」
(火曜・後9時)

あら、やっぱり火曜日なのね~w

そして、こんな紹介って↓~とれたてフジテレビ~

心に傷を持つ暴走気味の鑑識官で、伊達のことをバカにしながらも、
他の刑事と違うものを感じている鑑識官、久遠健志を若手実力派の錦戸亮が演じる。
錦戸は「悪」に対して過剰に反応し、
正義感という言葉ではおさまらない
凶暴性を心の奥底に秘めた青年という難しい役どころを演じるが、

素敵な役者の方々と共演できることを今から楽しみにしています。
単純に“面白い!”と言えるドラマになるよう、
精一杯がんばりますので皆様も楽しみにしていてください」

と話している。

暴走気味って!
凶暴性って!
(●´艸`)フフフフフ。。。
また、一筋縄ではいかない感じの役なんだねぇ
そんな難しい役ばっかりだけど、
それも“若手実力派”って紹介されちゃう亮ちゃんだからなのかなっ
鑑識官ってことは、制服着ちゃうよね?
髪型は黒髪でサッパリした感じですか?
マユゲは。。。って関係ないか(笑)



今日の【ぴあ】

Qメンバーってどんな人orどんな存在?

まっすーはマザコン!
オレもマザコンやけどあそこまでじゃない(笑)。
アイツは完全に依存してるな。
手越はがんばり屋さんです。
素人さんでしたからね、最初は。その当時はオレ、全然しゃべんなかった。
今は「亮くん」って呼ばれるのも慣れたし、普通になったなぁ。
シゲは、頭がいいからね。
理屈でちゃんとものを教えてくれる。ステキですね。
小山は・・・小山は人と仲良くなるのがすごくうまいから、
小山を通してほかの人としゃべることもある。
Pは、たまに会う友達(笑)。普通の友達の感覚。
もちろん仕事の現場で会えばメンバーやけど。


こんな風にメンバーのこと語ってくれるのって好きー!
まっすーってマザコン?
これって、ちゃんとお母さんのご飯を食べに帰ってるから?
で、亮ちゃんもマザコンんなんだ(笑)
テゴの亮ちゃん呼びも慣れたんだね~
テゴの亮ちゃん呼び、大好きです!
シゲには一目置いてるのね
だからかな?シゲいじりをするのは(爆)
慶ちゃん!人見知りっ子の亮ちゃんをよろしくお願いしますw
Pとは友達。
ね、この前のご飯は何を食べたの~?

続きはYUの日々~


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪



あーーもっと沢山書いたのにー
何故か書いてる途中で画面が真っ白になって消えちゃうんですけど。
なんで????
ホント、コマめに保存しないといけない位、すぐ消える。
フゥーーーε=(‐ω‐;;)

でもね、まさか書いてる途中の記事が載ってる画面見せて

ねーねー、PC変なんだけど。

って、ダンナに助けを求められない。。。(笑)

コメント
この記事へのコメント
◆Cちゃん◆
やっぱりフリーズして消えちゃう?
何でなのかなぁ?
前はそんな事なかったのに。。。うーん。
やっぱりマザコンですか(笑)
でもー母の気持ちになったら、
いつまでもマザコンOKだよねー!
結婚したらお嫁さんの見方になってくれれば。。。って、何の話やねんwww
2010/06/03(木) 01:04 | URL | YU→拍手コメ Cちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/465-d1f0d862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
