関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/05/26(水)01:43
今回の【myojo】の表紙。
イマイチーなんて思ってたんだけど、いやいやいやいや。。。
中のエイトが最高ですから
1人1Pのモノクロ
めっちゃ素敵です

横顔で“くしゃ”っと笑う亮ちゃん

本当に素敵~

でもね、亮ちゃんが最初のページだから、
亮ちゃんのトコだけに説明の(?)コメントが書かれてるのよ~

あれ、いらなかったのにーっっ


NEWSの亮ちゃん。
最近、TV通販で話題のスチーム式モップを購入。
ただね。。。


「インターネットで注文したんだけど、注文してからなかなか届かなかったのな。
〝そうか、ちゃんと注文できなかったんや!″と気づいて、同じサイトでまた注文して。
それでも、まだ届かへんから、もう1回注文した。
そしたら届きました。同じヤツが3台...。
ちゃんと注文できてたけど、在庫切れで発送が遅れてたらしい。
でも、1台は友達にプレゼントにしたし、もう1台は実家に送った。
自分では買わへんけど、あったらうれしいものって、プレゼントにいいやろ?」



うん!嬉しいねー!
そんなの息子から送られてきたら、泣いちゃうかも。って、息子いないけどw
ってかさ、スチーム式モップって何?
掃除機だけじゃダメ(爆)?
3台も。。。総額おいくらですか(笑)?



【ポポロ】NEWSの亮ちゃん。
口半開きですけど~(笑)
なんかエロイって思ったのは私だけか!????
ソロページではさわやか笑顔です♪

エイトは蝶ネクタイの亮ちゃんです☆
この前の結婚式もこんなかんじだったのかな~?


Q俺の理想の花嫁さんの条件は?

料理がうまい人やね!メシがうまかったら、男は絶対帰ってくるやろ!?

そうなの~?
でも、亮ちゃんの好き嫌い考えての料理って大変そうね~
YUは脱落ッスね。
だて、サバ食べたいもん(笑)


Q理想の結婚式&披露宴

参列者の予定が合うのなら、海外で結婚式したい!
教会で、花嫁さんのウエディングドレス姿が見たいな!


ぜひ、TV中継して下さい(爆)


Qメンバーの披露宴に呼ばれたら?

飲みまくるで!

でも、

俺が最初に結婚しそうな気がすんねん(笑)


えー自分でそんなこと言っちゃう?
YU的には亮ちゃんの結婚、全然OKですけどー。。。
でもお兄ちゃんたち差し置いて、ダメでしょ(笑)




松潤のトコにも亮ちゃんの名前が出てました♪
後輩には必ずおごるって話で、

『だいたい錦戸(亮)とか。
俺といっしょに食事するときはまったく出す気ないからね(笑)。
財布出す姿は、一度も見たことないよ(笑)』

まっ 内容はともかく(笑)名前を出してくれるって嬉しいね♪


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
その2誌買ってないから
朝からblog読んで
ニヤニヤしちゃった(*´∇`*)笑

亮ちゃん結婚宣言多いですよね☆
なんか妄想膨らむから
私も賛成だけど(*≧m≦*)
2010/05/27(木) 12:23 | URL | mie #-[ 編集]
◆mieちゃん◆
亮ちゃんの結婚話ね、
妄想が膨らむから嫌いじゃないよねw
ね、亮ちゃんが幸せならなんでもいいんです!
楽しい妄想さえ出来れば(爆)!!!!
って。。。ダメ(笑)?
2010/05/28(金) 01:46 | URL | YU→mieちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/461-b5a2f9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
