関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2008/12/31(水)16:57
やっと本屋に行けて【VOGUE NIPPON】【オリ☆スタ】購入♪



【VOGUE NIPPON】 2月号

~“あの人”がレンズを向け、若手俳優たちが初めて見せた、「LOVE。」~


瑛太 松田翔太  錦戸亮  小栗旬 岡田准一



ね、ね、スゴクない?

若手俳優としてこのメンバーの中に亮ちゃんがミト

しかもフォトグラファーは永瀬正敏さんキラキラ

亮ちゃんは『女の子を呪縛から解放したあと』と言うストーリーテーマで撮っています。

何かすごい絵画を見てるみたいな写真。そんなセット。

インタビューは、これ本音だね( ̄ー ̄+)と思える言葉がチラホラ(笑)


「女性に対しては、まず外見から入っちゃいますね。

まだ、若いから(笑)」



“見た目は気にしない”なんて記事も読んだことあるけど、やっぱりね!

うん!亮ちゃんの隣はうんと可愛い子じゃないと、つり合いとれないもんね~b(‘-^*)


「亭主関白なんですよ、僕」


でも、彼女にすごい甘々な亮ちゃんも想像出来るけど(笑)



そして、永瀬さんからこんな言葉を頂いています♪


「とても礼儀正しい人で、

年上の僕のほうが見習わなくちゃいけない(笑)。」


こんなこと言ってもらえるなんて素敵です!




【オリ☆スタ】


亮ちゃん×ヒナ『47』1位オリコン授賞式です。

亮ちゃん・・・・めっちゃ疲れてるお顔してませんか?(゜-゜;)


ヒナ

「DVDが年間で1位を獲らしていただいたことを、

09年のツアーのときにファンの皆さんと

お祝いできたらいいと思いますね。」
って音符


これって、ツアーあるってことなんだよね♪

期待してるよ~ヽ(^v^)ノ





以下、私のひとり言です。

何気に始めたはずのこのブログ。
“こんなに機械オンチの私にも出来るン?”って軽い気持ちで初めて、
何とか記事は書けることが判明(笑)
でもすぐにしんどくなってリタイア。
亮ちゃんの誕生日も飛ばしちゃってます・・・
なのに!何故かマルの誕生日から復活(笑)
自分でもなんでか分かりません!
気分です(爆)
“自分用∞思い出記録”として書こう♪と思うようにしたからかな(笑)
こんなブログでも、通りすがりでも覗いてくれる人もいて
とってもうれしいです!!
またいつパッタリ止まるか分かりませんが(笑)
楽しんで書いていこうと思います。
読んで頂いてありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

それでは皆さん、カウコン(もちろん私はTVです(笑))でよい年越しをしましょうね~ヽ(´-`)ノ




↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願いします。
亮ちゃん・・・まだまだ外見から入りますか(笑)
笑っちゃいましたよ~!素直で宜しいですよね。
そこがいいですけどね!

亭主関白な亮ちゃんでも、甘えたさんの亮ちゃんでも素敵ですけどね!
どっちかっていうと、甘えてくるイメージが凄いあるんですけど(笑)

ブログに、たくさんの思い出を書き込んでいけるといいですね。
∞と過ごした日々は、プライスレスですもんね☆
2009/01/01(木) 19:02 | URL | 陽歌 #-[ 編集]
◆陽歌さん◆

毎日、思い出書き込んでるよ~(笑)
一回止めてから復活した後も、また“止めよう”と思ってて
そんな時、陽歌さんに止められた(^v^)
って、勝手に私は思ってます(笑)
ありがとう♪

今年もよろしくね~(´-`)/
2009/01/02(金) 00:39 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/46-bd1d744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
