関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/05/15(土)03:11
ブラックレンジャーの予告から始まって、レコメンでの発表☆
突然“プレミア公演”(@ヨコ)になった、ヨコin仙台

ハピバ当日の富山では、時間がなくて渡されなかったメンバーからのプレゼント!
大公開!!!!
しかもメンバーが“富山、富山”言ってるハピバコメントのVTR付きで

すみませ~んっ
私が1番テンション上がったのがここw


取りあえず、メンバーからのプレゼント、いっきょにいってみましょ。

まずは一番目、マルちゃん。
ハピバVTRでヒナに『(ヨコに)何かくれ』と言われて、
自分が付けていた“ベルト”を外したマルちゃん。
登場したのも、その“ベルト”(笑)
。。。って思ったら、ちゃんと後ろにVTRが流れて
今ヨコが集めている“クローズ”のフィギアを用意していますって
2体映ってたけど、ヨコが持っているのは1体6万するんだってよーーーっっすごーーーいっっ

章ちゃん。
見た目レインコート?
ヨコも『何これ?』を連発していた、カッパみたいだけど生地はカッパじゃない
けして“おしゃれ”には見えない青い上着w
ヨコも『後でメールで聞いてみるわ』って言ってました(笑)
ヨコ!あれが何だったかどこかで教えてね!

亮ちゃん。
被せてある布を半分めくって、爆笑するヨコ!
そこには“あきばふぉーてぃーえいと”の前田敦子ちゃんの写真集(爆)
ってか、『エーケービー!!!!』ってソッコーみんなに突っ込まれてたけどw
これって、自分でレジに買いに行ったわけ。。。ないよねぇ。マネージャーさんかな?
当たり前か。
でも亮ちゃんが、あっちゃんの写真集を持ってレジに並ぶ。
(●´艸`)ププププ。。。
妄想しただけで、楽しい(笑)

たっちょん。
コメントVTRで自分のカバンから出てきた“流星の絆”の特典ボールペン(笑)
たっちょんの場合VTRそのままで、マルちゃんみたいに他のものはありませんでした(爆)

すばるくん。
すばるくんのは封筒で『この厚さだと10万くらい?』なんて、
現金?とか冗談で言いながら開けたら、本当に現金だった(笑)
かな~りヨコがテンパッテましだけども!
そして素敵な手紙付き
愛情や友情の数は数えられない。。。とか?そんな感じだった? ←誰に聞いてるw
現金は『後輩をご飯に連れてって』って!
もぅスゴイ素敵☆

ヒナは“ワンピース”のイラストのTシャツ。


あとは亮ちゃんの【愛以外のなんでもない】を
全く同じ振りでガツガツ踊るヨコが、カッコ良かったです♪

二代目“バブーンマン”と『ゆうちゃ~ん♪』と歌えて嬉しかった♪

本当に楽しかったーっっ
ってか、楽しみ終わったー・・・

そろそろ、エイトさ~ん!次の予定はw?


続きからはYUの日々~


ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪

私、ツイッターのプロフにも書いてますけども~

関ジャニ∞大好き!亮ちゃん大好き!!もちろんNEWSも大好きです。


関西ジュニアも応援しています♪


今日のバックは“ベテラン”♪♪♪

ヨコよりベテラン見てただなぁんて。。。言えない(爆)

龍規~~~~!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
YUさん、初めまして♪
かなり前から読み逃げさせてもらってます…スミマセン。。。
今日はヨコソロ仙台での亮ちゃんのプレゼントに爆笑した記念に、勇気を出してコメントしてみました~!
亮ちゃん本人が買ってたら益々亮ちゃんの事好きになります~~笑
レポありがとうございました☆
2010/05/15(土) 17:11 | URL | バウム #-[ 編集]
◆バウムさん◆
初めまして!こんばんは♪
コメントありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノウレシイヨー
亮ちゃんのプレゼント、爆笑しました?
ヨコも爆笑してましたもんっ
亮ちゃん本人が買ってたら益々好きになるって。。。(●´艸`) フフフフフフ
なんかオカシイけどーなんか分かる(笑)
あっちゃんの写真集を持ってレジに並ぶ亮ちゃん!
大好きです!!! ←結局なんでも好きw

コメント大変嬉しいです♪
私も遊びにいきますねーっっ
これからもよろしくお願いします!
2010/05/15(土) 23:54 | URL | YU→バウムさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/451-2298de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
