関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/04/14(水)23:59
昨日も一昨日も12時前には寝てたYUですけども~☆
それもPCで遊ばないで! ←私にとってはスゴイこと。
いやぁーなんかテンション低めなんだな、今週。

亮ちゃーーーんっ
何してんの~~~~?
何かしてーーーーーーーっっ

って、何を?って話だけどー(笑

今日のTV誌。
たっちょん“岩茸”リベンジだったんだねー!
ちゃんと任務はこなせたみたいで!!
良かったね☆
コレで“ヘタレ”撤回!。。。までは、いかなかったみたいだけど(笑)

朝、TV誌チェックにコンビニに入ったら
“斗真anan”がズラーーっと並んでて、ちょっとビックリ。
トーマくん脱ぐの知らなかったよ~
てか、何? ananではジャニを脱がすのハヤってるの(笑?
この前ananで“脱がせたいランキング”とかあったよね~? ←“脱いでるのみたい”だっけ????
亮ちゃん入ってたよね~?
もちろんananさんも承知済みだよね~?
亮ちゃんも時間の問題かなー(≧∀≦)ノ
なぁーんて、勝手に期待しちゃうけどっっ

トーマくんの、立ち読み出来なかったんだけど、
立ち読みしても大丈夫な内容ですか(笑?



続きからはYUの日々~


↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪

月曜日は下の子の誕生日でした♪
そしてお休みも貰えた~♪♪
『お誕生日だから、ママお休み~』ってかなり喜んでくれました♪
夕ご飯のリクエストは

マグロのお刺身、鶏肉の煮物、グラタン、おいなりさん、スクランブルエッグ、イチゴ などなど。

。。。あり得ない組み合わせですが(笑)主役のご希望通りに。

チョコレートケーキも食べて『ごちそーさま!!!!』
と、残ったサラダを冷蔵庫に入れようと開けると・・・

げーーーーーーっっ
マグロの刺身、出すの忘れてるよ。。。

いつもこんな残念な感じのYUです



上の子・『ここの沼に“カッパ”がいるんだってよ!結構見た人いるんだよー!』
下の子・『うそ~じゃぁ今度“きゅうり”持っていかなきゃね!』

真剣に話してた、ウチの子達の会話(笑
この素直さはいつまで続くかなぁー?
コメント
この記事へのコメント
お子ちゃまのお誕生日おめでとう♪♪
カッパって安兵衛さん(笑)?
それならキュウリより唐揚げのほうが喜ばれるかも。
会話がかわいいなぁ…☆
子供はやっぱり素直なのがいいよね

私もよく出し忘れってするよ~
チルド室とかに入れてると特に。
あとね、レンジで温めたのを出すのを
忘れたりとかね ←これは年のせい?

次のananは亮ちゃんかな~?
女性との絡みがなければいつでもOK~!!
2010/04/16(金) 14:12 | URL | RIRI #-[ 編集]
◆RIRIちゃん◆
ありがとう♪
カッパ=安兵衛!!!!!!!!!
いやぁ~んっっ 思いつかなかった!
ちょっと悔しいわーw 私の亮愛もまだまだなのかしらんi-203
こんな会話が聞けるのって、いつまでかねぇ?

うそ~RIRIちゃんも忘れちゃったりするん?
なんか何でもバリバリこなしてそうなんだけど。 ←勝手な想像w
私は一度に二つのことが出来ない人です。
忘れっぽいし、ボケボケでぬけてるし~
ダンナからは“絶対事故死する”って言われていますi-202
RIRIちゃんみたいに仕事も家事も遊びもw
バリバリこなしてる人(でしょ?)に憧れちゃう!

anan亮ちゃんねー私は女性との絡みもOKなんだけどー
だって、妄想しやすくない(爆)???????



2010/04/17(土) 15:13 | URL | YU→RIRIちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/429-df27438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
