関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/04/05(月)00:26
今さらながら【オリ☆スタ】ですがー
やっと読めました~!
あら、ページがいっぱい♪

『錦戸亮’s SELECT』のライヴの名場面は

《413man》

私もこれ読む前から、ヨコソロが1番好きだったから
同じでウレシイ~ヽ(*´∀`)ノ

みんなイイ顔してるもんねっ
あの時のメンバーの楽しそうな表情が!雰囲気が!!大好き!!!

オリ☆スタ読んでからDVD見ると、また色々楽しめるね♪
ムビスタはトランポリンみたいなんだーとか(笑)
なかなかDVDもリピれないんだけどさー・・・

そして、全国放送第1回!
皆さまどうでしたか~?
朝のほんわかした空気の中で、家族で見るのはイイ感じかも♪
これは組むメンバーで、全然違う感じになるよねーっ
それもまた楽しみ!

続きからはYUの日々~

↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪





金曜日の飲み会は、初めて飲む人もいたんだけど
そこで言われたこと。
『早口だよねー』って。。。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
いや、自分でも気づいてたけどー
気づいてたから、余計に凹んだ。。。やっぱりーって。
しゃべりたいことがあると、早口になってカミカミになるんだね。
あら、亮ちゃんと一緒じゃーん♪♪♪
って、コレばっかりは一緒でもうれしくないわ。
ちょっと、自分でも気になってたことなんで
気をつけます!頑張ります!
目指せ!たっちょん(笑)!
コメント
この記事へのコメント
『413man』はいいよねー
何回観てもいい!!
横は最初嫌だったみたいだけど
絶対にやってよかったよね♪
亮ちゃん案なんでしょ??
後ろを振り返って歌う横がいい。
それを見て微笑むメンバーが好きだぁーe-415

YUちゃん私もかなり早口でカミカミだよ。
自分で何が言いたいか分からなくなる(笑)
亮ちゃんと一緒かーーー
嬉しい( ´艸`) ←単純
2010/04/05(月) 01:52 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
◆ちぃちゃん◆
『413man』サイコー☆
ヨコ、やって良かったよね!!!
本当にみんなの顔がイイ顔で素敵~~っっ
ヨコのソロといい、tornといい
オープニングのロリコスといい
亮ちゃん案は素晴らしいわ!
さすが亮ちゃんi-175

ちぃちゃんも早口なんだ。
亮ちゃんと同じだけどー
早口でカミカミでカラ回ってる自分が嫌ー。
YUはたっちょんを目指すわ~♪
って、いつか会った時、
めっちゃ早口カミカミの亮ちゃんだったら許して(笑)
2010/04/05(月) 21:47 | URL | YU→ちぃちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/421-73fdd90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
