関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/03/25(木)01:27
上の子に『“誰かが私にキスをした”観に行かないの?行きたい!』って言われて
心揺らいでるYUですけどもー
いやいや。。。ここはガマン
ジャニ2誌+TV誌。
まず真っ先に亮ちゃん見て、次にテゴ(笑)
で、テゴの『亮ちゃん』呼びが好きだったのに
テゴは亮ちゃんの前では『錦戸くん』なのかな?
【ジョン】でフツーに、『錦戸くん』って言ってるけど(笑)
テゴ担さん、誰か教えて~・・・って誰も見てないよね。ココ(笑)


【脱出ゲーム DERO!(デロ)】
4/21(水)スタート日テレ系19:00~
週替わりでメンバーって、亮ちゃん率はどのくらいですかね?
多分リアルでは見れない時間だから
今週亮ちゃんじゃなかったよー。
なんて知ったら、ガッカリしてちょっとへこむかも(笑)
でもでも、すごいねっ!全国でしょ!おめでとう!
こうやってどんどんエイトが活躍して有名になってくれるといいね

【Endless SHOCK】
700回記念のお祝いコメント。亮ちゃん画像も流れましたねー
いやぁー亮ちゃん!ボサボサすぎでしょ、髪の毛(笑)
お祝いコメントする身だしなみに見えなぁ~い
髪の毛、切ったんだよね?
ってか!髪の毛より、マユゲはどうなってるのーーーーーっっ???
そのボサボサヘアで見えないよ。。。

【NEWSmile】
亮ちゃんの番です♪
ハムスターでミルクとココナッツ♪♪
はい。
そんなに間を空けなくっても、亮担全員が“ウソ”って分かったと思います(笑)

【anan】
次号の予告で
「関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子」
「スーツ男子 瑛太、手越祐也」
エイトとテゴだ!楽しみすぎる~~~☆


↓ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております! 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
通りすがりのテゴ担です!
ここ1年くらいテゴが亮ちゃんを呼ぶ時は、本人がいる時でもいない時でも「亮くん」だと思います。
インタビューで今まで散々「亮くん」連発してたから間違いないです!
2010/03/27(土) 00:18 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
◆通りすがりのテゴ担さん◆
わぁーーーっっ☆
通りすがりでも、テゴ担さんが読んでくれたなんて
とっても嬉しい(*≧▽≦)bb
そして教えてくれてありがとうございます!
そうですよね!『亮くん』ですよね!
なんか、安心しました(笑)
いつか生で『亮くん』呼びが聞けることを楽しみにしています♪
2010/03/27(土) 03:55 | URL | YU→通りすがりのテゴ担さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/412-294746bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
