関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2008/12/23(火)08:49
   【流星の絆】最終回


       視聴率22.6%!


わぁ~スゴーイ♪ヽ(^v^)ノ

前回15.4%だったからね。

「最終回だけは見る」って人がやっぱり多かったんだねぇ(´-`;)

犯人は気になるって感じ!?

初回21.1%ですべり出し良かったのに、

途中11.5%まで落ちちゃって、心配したけど

結局、平均16.59%!

10月~12月期のドラマの中では、NO.1ですキラキラ

前回の【ラスト・フレンズ】といい、良い作品に恵まれて良かったね、亮ちゃん!!


今までの作品のなかで『泰輔』が1番好きですミト

ヒップポップ泰輔や、オタク泰輔も、今後二度と見れないと思うから貴重だし(笑)

バラエティだったら、絶対嫌がってやんないでしょ(笑)!?

ってか、∞といたら他に、やる役回りの人がいるもんねぇ(爆)


今回のドラマで 俳優・錦戸亮

かなり、浸透したんじゃないかな(^v^)

来年もいっぱいドラマに出て欲しいな~♪

期待してるよ~音符



↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


コメント
この記事へのコメント
メリー クリスマス☆YUさん。
泰輔が一番好きなんですね~。
私の、亮担のお友達も、そんな事言ってました。
最後に、凄い視聴率だったんですね。
私も、めっちゃ犯人知りたい一心でしたから(笑)
最後の、アリアケ店での集合写真が・・・
素の亮ちゃん?みたいな感じの可愛さで笑っちゃいました(笑)
来年も、演技する亮ちゃんがいっぱい見たいですよね♪

リンクありがとうございました☆☆
2008/12/25(木) 21:30 | URL | 陽歌 #-[ 編集]
☆陽歌さん

メリークリスマス☆
流星の最後の集合写真、まんま亮ちゃんだったよね~(笑)
可愛すぎる!
うん、泰輔が1番好きかな♪
でも【一リットル】の遥斗も捨てがたい(笑)
何回見ても、遥斗と一緒に泣いちゃいます(´v`;)
亮ちゃんだけじゃなく、
∞のみんなの演技がもっともっと見れるといいよね!

こちらこそリンク、ありがとうございました(´-`)/
2008/12/25(木) 23:11 | URL | YU #sFniOuYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/41-690a9fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
