関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/03/17(水)23:52
もちろん“ござる”な髪型だけどー
もちろん“ござる”なマユゲだけどー
やっぱりカッコイイ

それにしても亮ちゃん、コメントがなかり適当ッスね
きっと亮担の皆さん、読みながら突っ込みどころ満載だったんじゃないでしょうか(笑)?

そしてテゴの亮ちゃんへのメッセージ

亮くんへ
お願いだから、僕が勝ちそうになったオセロを途中でナシにするのをやめてもらいませんか?


亮ちゃーーーーん!子供みたいよ(笑)
でもなんか想像つくよね~
(●´艸`)ププププ。。。。

まぁ、そういうところも含めて亮くんのことが好きですけど(笑)

そう!そう!!
そんな亮ちゃんも好きなんだよねっ


------もし自分が女だったら付き合いたいメンバーは?

亮くんか自分。
亮くんは同じ男としてギャップに魅力を感じます。
ツンツンしているようで実は温かい。
二人きりになったら甘えてくれそう。
多分ですけどね(笑)。


あら、テゴも亮担(笑)?
話合いそうだけどーーーっっ


テゴの亮くん呼びも好きだし
亮ちゃんのコトをスキーって感じのコメントとかも嬉しい♪
きっと亮ちゃんも“なんやねんっ”とか言いつつ
こんな風に言ってくれてるのって
実はすっごく嬉しいんだろうなーーー(≧∀≦)
なぁんて想像したり♪

それにしてもテゴ、可愛いねぇ



「そうそう!めっちゃ似てるわ~」と大笑い。』

って“藤岡弘”さんに似てるって、自己申告。。。

いつになったら藤岡さん終わりますかね。。。?

明日のレンジャーでそんな報告は。。。

ないよなーーーー。



↓参加中です♪ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
本当にありがとうございます☆
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします 人´∀`).☆.。.:*
お気軽にコメントお待ちしております!
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
ねーねー
最近雑誌を買う気が
まっっったく起きない!! 
どーしたらいい? 笑
2010/03/18(木) 08:24 | URL | 未来 #4tPc3CuY[ 編集]
こんばんわー♪

ぴあ
突っ込みどころ満載でした(笑)
テゴの亮くん呼びにはニヤニヤです☆
かなりの亮担ですよね 笑
きっと亮ちゃんも嬉しいんだろうな~って
私も妄想してます(*´∪`*)

2010/03/18(木) 19:52 | URL | mie #-[ 編集]
◆未来ちゃん◆
きっと“未来亮ファイル”に、
今のござるな亮ちゃんを入れないよーにー
振り返った時にござるな亮ちゃんがいないよーにー
体が本能的に買わないんだよ(爆)
どう、これ(笑)
2010/03/18(木) 23:25 | URL | YU→未来ちゃん #-[ 編集]
◆mieちゃん◆
やっぱり、突っ込むよね!今回は特にひどい(笑)
まっ そんなところも好きなんだけど♪
テゴの“亮くん”呼び。
ホントに大好き!なんだけど、まだ聞いたこと無いんだよねー・・・
聞いてみたいし、言われてる亮ちゃんを見てみたいっっ♪
2010/03/18(木) 23:36 | URL | YU→mieちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/408-35690a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
