関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/03/03(水)23:51
やっと本屋に行けました♪
今さらながら映画誌♪♪♪
って、これってみんな同じ写真なんだね。。。。
今日の【ぴあ】も同じやーーーーんっっ

で、イチオシはやっぱり【CINEMA SQUARE】でしょ
だって監督が語ってくれてるからねぇ!!!!
もぅこんなに書いてくれてると、リハーサルの段階から映画化してくれないかな~~~~
って、思ったのは私だけじゃないはず
まっ あり得ないけどーーーー。
亮ちゃんの芝居の姿が、ほんのちょっと垣間見れた感じがして嬉しかったです

そしてー【ガイド】!!!!!!!
何なんですか!あの“やんちゃプリン”は(笑)!!!
(≧∇≦)ノ彡 ウヒャヒャヒャーーッッ
もぅーーー“やんちゃプリン”以外の何者でもないっ
素晴らしいネーミングですな。

【関ジャニ∞】
ホントに楽しそうで、そんな姿を見てるのが大好きっ


で、あの“パジャマ”販売しませんかね?????

エイトに包まれて、眠りたーーーーいっっ(爆)



続きからはYUの日々~


↓参加中です♪ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
本当にありがとうございます☆
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします 人´∀`).☆.。.:*
お気軽にコメントお待ちしております!
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ウレシイヨー♪
映画誌を見て。

いやぁ~斗真!男前ーーーーっっ
うひゃーーテゴ!カッコいいっっ

何気に、テゴのも読める♪って楽しみにしてたからね。

本屋で【誰かが私にキスをした】のしおりが置いてありました♪
いつから置いてあったのかな?
今日行ったところには、たんまりあったよ~
もちろんゲットしてきました☆
きっと、あっという間になくなっちゃうんだろうな。
お早めに♪

3月3日
皆さま、“ヒナ祭り”はされましたか?
ヒナ祭り




コメント
この記事へのコメント
私もCINEMA SQUAREがスゴイと思った!
あれだけガッツリあると読み応え十分だよね。
まさか亮ちゃんが映画誌に載る日が来るとは
思ってもみなかったよ。
リハからはいろいろあったんだねー
ちゃんと本番に仕上げてくる亮ちゃんもスゴイ!
監督のブログで満足してたけどそれ以上に
大満足だよ♪

ガイドのパジャマ私も販売を熱望!!
あれかわいいよねーーー
男女兼用出来る柄だし欲しいわ♪


YUたんe-266ケーキが素晴らしすぎる!!
さすが姫がおられるお宅は違うわ~
うちはヤンチャボーズ2人だから
5月5日にケーキだよ。
お内裏様が亮ちゃんに見える←重症・・・
2010/03/04(木) 01:55 | URL | chii☆bee #-[ 編集]
◆chii☆beeちゃん◆
ねーっ!まさか亮ちゃんが映画誌に載っちゃうなんて♪
嬉しいかぎりですっ!
そうそう、リハーサルの姿が見えてさらに嬉しいよね。
しかもあんなにお褒めの言葉を頂いてi-178
やっぱり俳優・錦戸亮はスゴイでござるなっっ
雑誌読むたびに、ますます映画が楽しみぃ~~~~!

“パジャマ”可愛すぎだよねーi-185
次の魂グッズででもいいから、ぜひ売ってくれi-197
もぅ家族全員分買っちゃうよ?
強制的に家族でオソロで眠っちゃうよ(笑)?

お雛様ケーキ☆可愛いでしょ~
って、でもね仕事帰りの遅い時間だったから
結局4,5件目でやっと見つけたケーキなんだよ。
結果オーライだけど・・・事前の準備は必要ですなi-229
2010/03/05(金) 07:40 | URL | YU→chii☆beeちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/398-7397e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
