関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/03/01(月)23:51
わぁーーーーーっっ
今日は“ぷりん”の雑誌発売でしたね~
しかもテゴが表紙の
って分かってたんだけど、時間が無くて本屋に行けなかったよ
明日こそ本屋へ!!!!!!!!

昨日は寝ようと思ったらレミオロメンが【3月9日】を歌っていて
すっかり見入っちゃいました

亮ソロコンで歌ったよね
妹ちゃんの結婚式で3兄弟で歌ったんだよね

【1リットル】大好きでした

毎週泣いていた気がする(笑)

て、こんなところでも亮ちゃんを感じて。

ミュージックフェアでエイトがみんなで歌った時も感動したなぁ。

オサからはまだメールがきますか?
藤巻くんとは飲みに行けましたか?
そんな事も考えたり。

レミオも大好きです♪
ライブで【粉雪】や【3月9日】を生で聴けた時はめっちゃ感動したっけ。

レミオを見て亮ちゃんに会いたくなったって。。。どうなのよ(笑)

早く“歌う亮ちゃん”に会いたいわぁーーーーーっっ



↓参加中です♪ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
本当にありがとうございます☆
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします 人´∀`).☆.。.:*
お気軽にコメントお待ちしております!
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
◆拍手鍵コメ Cちゃん◆
ね!やっぱり【粉雪】と【3月9日】を聴くと無条件で“1リットル”を思い出すよね~!!!!
きっと亮担はみんなそうだよね(笑)
なんか久し振りに“麻生くん”を見たくなったな~i-237
涙する麻生くん大好きーーっっi-175
2010/03/03(水) 23:57 | URL | YU→ 拍手鍵コメ Cちゃん #sFniOuYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/397-ea3e030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
