関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2010/02/16(火)21:22
今日は朝からビックリ!!!!!!だったYUですけども☆

たっちょん!おめでと~~~~~~っっ

映画初出演にして【大奥】

ってドラマも見たことなくって、内容がさっぱり分かりませんが(笑)

でもとっても有名で、出演者の方々もとっても豪華で、
とってもスゴイって事だけは分かります!

きっとジャニオヲタ以外の、幅広い年齢層の人たちも見に行くんだろうな♪

そして~こちらの2つ↓
日刊スポーツ   ◎デイリースポーツ

なんか、たっちょんが主役みたいな見出し(笑)

うれいしいねーーっっ

亮ちゃんと2人でちょんまげでござるか(笑)?

『おぉーーお前もちょんまげ?おれも~』とかって電話したり。。。してないか(笑)

2人で“ござる”口調で話したり。。。してないか(笑)

『おれもマユゲの手入れするの止めるわ~』とかって言ったり。。。してないか(笑)

もぅどうでもいい妄想しか思い浮かばないので(爆)
今日はこの辺で~~~~(≧∀≦)ノ



亮ちゃん、寒そうなロケだね。
風邪引かないでねっ


↓参加中です♪ポチっとよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
本当にありがとうございます☆
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします 人´∀`).☆.。.:*
お気軽にコメントお待ちしております!
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ウレシイヨー♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(´∀`*

YUさんのマユゲ妄想ヤバいです!!i-175
妄想しまくりですよi-237
それにしてもちょんまげブームですねi-185
大奥も楽しみです!!(●´∀`●)
2010/02/16(火) 22:27 | URL | mie #-[ 編集]
◆mieちゃん◆
こんばんワンツー♪
“ちょんまげ”ブームだねー!
って、たっちょんが“ちょんまげ”になるか知らないし
“ござる”でしゃべるかも知らないけどーーっっ(笑)
でも、妄想が止まらなかったのよ(爆)
“マユゲ”どうするかな(●´艸`)フフフフフ。。。
【ぷりん】も【大奥】も楽しみだね!!!!!
2010/02/17(水) 23:23 | URL | YU→mieちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/385-2caabaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
