関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2008/12/21(日)02:07
本日、すっかり忘れていた【フレンド】と【TVガイド】【月刊ジョン】【Myojo】【ポポロ】お買い上げ~♪



まずまず、

【Myojo】

NEWS
  


手越祐也 × 錦戸亮


“ドS同士の暴露リレートーク“って(笑)


アイドルの対談とは思えない見出し(笑)
また、テゴ亮ちゃんに対して、いいコメントしてくれてるんだわ!
・喜怒哀楽が激しい。
たっちょんは“常に怒ってる”って言ってたけどね(笑)
・キレるポイントがわかりにくい。
“今、機嫌が悪いんだ”って察したら深入りはしないそうです(^-^;)
“コレはダメっていうスイッチがつかみづらい”らしい(笑)
なんか、これだけ読んでるとテゴ、大変そうよ~
早く “コレはダメスイッチ” 見つけて下さ~い!!!!!
やっぱりNEWSはPと亮ちゃんにはみんな、遠慮してるというか、気を使っているというか…
昔の映像で、亮ちゃんのバックでコヤシゲが踊ってたりするの見ると、
先輩だから当たり前なんだろうなぁっては思うけど。

で、亮ちゃんからテゴ


「コンサートの本番前とか、小山とふたりして、

入念にアイライン入れてるで(笑)」



≪≪<<(。。;ノ)ノ
いいんですか!?錦戸さん!!

こんな公の場で、実名挙げてそんな暴露しちゃって汗とか
まぁ、何となく噂で聞いたことのあるような、ないような(笑)
でも、そんなハッキリ言わなくてもねー?(´-`;)


関ジャニ∞

ね、∞の年末のMyojoって、毎年こんなスゴロクみたいなやつじゃない???
違ったけ…

普通のグラビアがいいです!

普通のグラビアでいいです!!




Myojiには関西Jr,の《Hey!Say!7WEST W/優馬》も載ってます♪
関ジュ個人では、大智クンを応援してるけど、
ここはグループみんなを応援してます!
このグループ、みんな男前揃い☆
∞みたいに、おっきいグループになってねん




【ポポロ】

関ジャニ∞


メンバーが自分で衣装を選んでスタイリング!
って、思いっきり個性がでるよね汗あせ
以下、完全に私の好みで評価(!?)しておりますので、あしからずー


全くもって、贔屓目ナシにしても亮ちゃんがNO.1です!!!!!

モノトーンにボーダーニット。
カッコいい~ミト
「ハンチング帽にハマってます!」って
私も帽子大好きです(*^v^*)
本当はハット派なんだけど…取りあえず明日はハンチングにしよっ音符

ヨコはホントに外人の少年みたーい。
オーバーオール、何気に似合ってるんだけど!
私服のデニムとジャケットも、好きな組み合わせキラキラ

たっちょん 私服も衣装もデニムにチェック。
前に亮ちゃんが、たっちょんの服装を“大学生”って言ってたけど、その通りだねー(笑)

ヤスのはね、ヤスらしい(笑)
決して嫌いじゃないよ~むしろ好き(笑)
ハットもカーデガンもムートンブーツも、女の子がしても可愛いよね♪
でも私服のピンクのパーカー緑のパンツって…
ちょこっと写った写真には、それプラス、
赤いメガネ赤いイヤーウォーマー青いニット帽…スゴイっす…

ヒナヤスをイメージしたらしいけど…
真っ赤なメガネって、『アラレちゃん』を思い出すわ~(み、みんな知らないよね汗とか

マルはねーー・・・・・・
笑いにはしっているのか、本気のスタイリングなのか…
誰か教えてください…(-.-;)

すばるクンは完全に笑いだね(笑)
裸にベストだもん。
こう思うと、裸にオーバーオールを本気で着てたって、本気でスゴイわぁ(☆_☆)



これ、ひそかに↑私的ランキング順になってます(笑)




【月刊テレビジョン】

タツソロコンtornの亮ちゃんの映像は
たっちょんの演出なんだねキラキラ
知らなかったよー
たっちょん、ありがとう!!!!!!

あれ映像化したら、絶対売れると思うんだけども(爆)!
あの為だけなんて、もったいなーい!

「あそこが1番盛り上がったで。」ってたっちょんは言ってるけど
私もあそこが1番盛り上がった(笑)

今年1番、亮ちゃんにドキドキした瞬間でしたミト




↓よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/38-6e06b752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
