関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/12/27(日)02:02
今さらながら、【レコメン】聴きながら書いてます♪YUです☆
いやぁ~~~面白いねぇ!!!!!! ←イライラのくだり(笑)
ヨコ、クリスマスなのにお疲れ様~←もちろんヒナも!

で、やっと見れました【Mステスーパーライブ】
当日はリアルに間に合わなかったんで。。。

亮ちゃん、素敵~
やっぱり、前髪アリの亮ちゃんの方が好きです
ちょっと髪の毛重めだけど、前髪アリの方が好きです
ちょっとボサボサぎみだけど(笑)前髪アリの方が好きです ←うるさいって。

すばるくんの【J】がいつもより張り切ってます!
・・・って、表現がオカシイ?
いや、察して(笑)分かって~(笑)

たっちょん『ギターのパフォーマンス』って言われてますけど
ギターも間違ってるけど、パフォーマンスって。。。
だから!プレミアムな“ローリング・コースター”を【Mステ】でもやって ←切実なる願望。
バンドも出来るんだぜぃってアピールしてー!
どこのバンド?って思わせちゃいなよっっ


『ギターを、、ギターを全員で持ってふざけてますっ』

コラッ(笑)
でも、本当に楽しそうだね。亮ちゃん
お兄ちゃんたちが、ちゃんとフォローしてくれてて良かったー


『舞い上がろう~~~♪』

最後、何吠えてるん????

でさ、

関ジャニ∞には風船が、付きの物なんですか~~~~~???

って、思ったのは私だけではナイはずっっ

今回はあんまり埋もれなかったからよかったけど。


あーーーやっぱり、結局【急☆上☆Show!!】大好きー


続きからYUの日々~♪


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございまーす(*´∀`)ノウレシイヨー
今日(もぅ昨日だねー)は朝から年賀状。
この時点で元旦には間に合わないみたいですが・・・
めっちゃ機械オンチなYUですけどもー。
“トラ”を印刷するだけでも一苦労っす  アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
夜は【光のページェント】を見に行きました。
仙台の冬の風物詩↓
光のページェント2009
キレイねぇ。。。
もちろんBGMは【Snow White】です
あっ もちろんYUの鼻歌ですけども(笑)

サンタから届いた上の子の≪Will≫にリモコンが4つ。。。なんで(笑)? ←ちなみに4人家族。
ゲームに全く興味がナイYUですが ←トモコレは別です
誘われるのが・・・コワイよぉ~っ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/342-9a80f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
