関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/12/19(土)19:52
只今、インフルエンザ中のYUですけども。

はい。子供達のインフルが完全にうつっちゃたのよ~
でも、タミフルもらって熱も下がってほぼ復活!
ただ、外出禁止令が出てますが・・・

大量に出ている雑誌たちも、まだ半分しか手に入れてません
全部ダンナに頼んだらドン引きされちゃうので
取りあえず、TVぴあ・オリ☆スタ・日刊スポーツだけ買ってきてもらった
あとは、お友達に救済してもらわなきゃ

ね、日刊スポーツの写真の配置、おかしくない(笑)?
上から3・3・1って!
1番下にいる1人の亮ちゃんが・・・浮いてみえる(笑)

オリ☆スタは絶対買いですよ!

病み上がりに、あんまりPCいじってると怒られちゃうのでー
今日はこのへんで

レコメンもまだ聴けてないのーっっ
素晴らしかったらしい、ハニカミさんたち
早く聴かなきゃ~~~っっ


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
YUさん、インフルだったんですか!!大丈夫ですか?
やはり家族の人がかかると、家庭内で集団感染しちゃうのでしょうかね~??
恐るべしインフル笑

オリスタ見ました~。
みんなかっこよかったです。







2009/12/19(土) 22:06 | URL | 愛菜 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ☆
また遊びに来ちゃいましたi-194
インフル大丈夫ですか!?(*´Д`*)
ゆっくり休んでくださいi-228i-189

オリ☆スタ忘れてました!!
∞表紙のですよね?
絶対買いですねi-176
私もまだレコメン聞けてないです..
気になりますi-80i-80
2009/12/19(土) 23:39 | URL | mie #-[ 編集]
◆愛菜ちゃん◆
家庭内感染なんだけど、ダンナはかかってないんだよねー。
ちなみに私は年明けにもかかってるから、今年2度目(笑)
かかりやすい?ってか、もぅ笑うしかないわ~この状況(笑)
今は全然元気でーす♪

オリスタね!
エイトがてんこ盛りで、良かったよねー!!!!!
見ごたえバッチリで最高だったi-175
2009/12/20(日) 19:54 | URL | YU #-[ 編集]
◆mieちゃん◆
インフル、もぅ全然大丈夫なんだよ~!
ありがとうねi-185
だけど、外出禁止令中なので
かなりゆっくり休んでまぁす(笑)

『オリ☆スタ』チェック出来たかな?
絶対買い。。。買わなかったら、立ち読み必見(爆)!
レコメンは?
えっと、私もまだ半分しか聴いてませんi-201
後半、これから頑張りまーすi-229
2009/12/20(日) 20:05 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/335-d7497594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分の?...
2009/12/19(土) 21:47:06 | 芸能人もチェックしている最新ニュース
おばちゃんだけど気持は若い…何か問題でも エイト君たち でもそれを認められない アイドルって、大変そうよね… Tag : 関ジャニ 渋谷すばる 内博貴. Category : 関ジャニ∞ · Comment : 0 Trackback : 0 18:23:02 [Edit]. ▲ pagetop. BLOG TOP » すばる?...
2009/12/20(日) 06:01:56 | 話題のニュース集めてみました
(*`ヽ´人*´д`・) | エムブロ! 今さらですが、レコメン。 まじで神でした\(^o^)/ すばりょはあんまりやけど亮ちゃんから大倉って出てきたからよしとしよう(笑) そして生放送でAVの話をさらりとするすばちゃん。 マニアックすぎるし(笑) あかんやろー!! いくらな...
2009/12/20(日) 07:22:36 | 最新!最旬!ニュース速報
Ruby on RailsによるECパッケージ「エレコマ」,KBMJがオープンソースとして配布開始 ‎2009年12月13日‎ KBMJが提供するレコメンデーションや口コミ・マーケティング支援などのサービスと組み合わせて利用できる。 エレコマは,ショッピングカ?...
2009/12/20(日) 10:09:09 | ハリウッド騒然!芸能界の裏話ニュース速報
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
