関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/12/15(火)23:42
『錦戸さん、思ってたより黒くない。。。』


って、心の中で呟いたYUですけども(笑)

タツが“しげるさん”とか言うから、もっと真っ黒かと思ってたんだけどっ

47の沖縄の時よりは、大丈夫だよね? ←何が(笑)?

【急☆上☆Show!!】
亮ちゃんの焦げ具合が気になって、肌ばっかり見てたかも(笑)
やっぱりこの曲、大好きだなぁ
すばるくんの髪型も、ちゃんと【J】だし!
たっちょんの髪型は・・・タツ担友に聞いてみよう(笑)
章ちゃんのカメラ目線の笑顔が、目立ってた気がするんだけどっ
可愛いねぇ♪
ホント、エイト君たちみんな楽しそう
最後、カメラさんの亮ちゃん集中撮りに、困ったさん顔でおじぎ。。。
キャーーーーーッッ ゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.
可愛い。。。


V6担の友達から
『新聞に“V6と関ジャニが合体”ってなってるけど! 
ど~いうこと~??すごい、楽しみなんだけど』
ってメールを貰って、期待してたんだけど、あっけなく終わった感じが
錦戸さん、輪になってるときなんて直立不動でしたけども。。。


【恋のABO】
慶ちゃんが『占いじゃ相性は×♪』って歌ってる時の亮ちゃん
×してる亮ちゃん
めっちゃ可愛いんですけど
次の亮ちゃんソロ。
その“グー”した左手は何(笑)?
はぁーー・・・可愛い
最後の方、振りグダグダだったでしょ~(笑)
ヤマPの方を見て笑う亮ちゃん。
もぅ!可愛すぎるーーーっっ

関ジャニ∞とNEWSを、いっぺんに見れるって幸せです ←亮ちゃんは大変だろうケド
ちょっとしばらく、リピリピリピ・・・・



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
コメント
この記事へのコメント
もっと黒コゲを想像してたからちょっとホッとしたね~(笑)
すごくかっこよかった~☆
エイトで楽しく歌う亮ちゃんも
NEWSでフリが危うい亮ちゃんも大好きー!!
・・・でも、カレンダーはもっと黒く写ってるのかしら?!

遅ればせながら・・
スウィートテンおめでとうi-175

2009/12/16(水) 15:14 | URL | RIRI #-[ 編集]
◆RIRIさん◆
タツが“しげるさん”なんて言うから、
もっと真っ黒くろすけな亮ちゃんを想像してたのに・・・良かったねーっ☆
って、グアム中は“しげるさん”だったのかな?
カレンダーは、もっと黒いのかなぁi-201

『おめでとう』だなんて。。。(*ノ∀`*)アリガトー
当日もスルーで過ごしたのに、おめでとうの言葉に
しみじみ実感しちゃいましたi-237
それにエイト事じゃない記事なのに、読んでくれてアリガトi-178
2009/12/16(水) 22:59 | URL | YU #-[ 編集]
こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
早速お邪魔してしまいました。

私も亮ちゃんがあまり黒くなってなくて安心しました 笑

V6と絡んでるとき、自分も歌ってるのにどこかお客さまみたいに隣をキョロキョロしてる亮ちゃんが可愛かったです~(*´∀`*)
2009/12/17(木) 23:29 | URL | luwa #-[ 編集]
◆luwaさん◆
こんばんワンツー♪

訪問して下さって、ありがとうございます!
亮ちゃんの日焼け具合は、きっとみんなドキドキしてたのに、
思ったほど“しげるさん”になってなくて。。。
ホント安心しましたよ~(笑)
V6の時の、人見知りさんを発揮?してる亮ちゃんも可愛かったですよね(*´艸`)
また遊びに行きます☆よろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ″

2009/12/19(土) 18:56 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/333-e84057e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
