関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/12/15(火)00:40
はい。今回は全くエイト事ではございませ~んっっ

ちょっと新しくカテゴリ作りたくて(笑)
興味の無い方はスルーでどうぞ~・・・って、興味のある人いるかな????

続きからYUの日々~↓ 完全に自分用記録日記になっております(><;)



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
先日、チケットを受け取った時

『スタンド最前じゃーーーーーーんっっ』

と、かなりテンションUPした直後、

『あっ ジャニコンじゃないし。』って1人ツッコミをしてしまったYUですけども(笑)

フツーのコンサートはアリーナに四方八方の花道なんか無いんだから、
そこまでテンション上げることもないんだよね。
でもでもやっぱり、スタンド最前は見やすかったです!

って、引っ張りましたが、行ってきました

GLAY武道館!!!!!!   なんでこの写真なのかは。。。気にしないで(笑)

画像-_001
前回にホールツアーではファンクラブ申込みでもハズレ、
PCからの申込みでもハズレ
一般発売の電話予約でも、取れず ←我が家の電話4台も使ったのに!
地元が行けなかった!!!!!!!

と言う悔しさから、今回こそ!!!!!!と待ちに待ったアリーナツアーは、なぁんと!地元に来ない・・・(笑)
GLAYで遠征するとは思ってなかったんだけど、
武道館という会場への魅力と、ホールがハズレた悔しさから申し込んでみたら、みごと当選♪
会場へ向かう途中、『チケット譲ってください』の紙を持った人たちが沢山いて。。。
ここも倍率すごかったんだなぁって実感しつつ、当たったことに感謝!

でね、楽しすぎてほとんど記憶がナイって言う残念な状態なんですけど(笑)

以下、感想↓

初の武道館は思ったより小さかった!

男同士で来てる人も沢山いて、昔より確実に男率UPしてるわー
で、昔は沢山いたコスプレ率はDOWNしてる(笑)

15周年のGLAYなのに、若い子たちも沢山いるんだよ。

レーザー光線?みたいなのが、とにかくスゴイ!!!!
あれ、エイトもやればいいのにっ とか見ながら思ってたんだけど(笑)

TERUさんの髪型が、サイド編み込みみたいにピンで留めてあって、
めっちゃ可愛かった。
自分より年上の人に“可愛かった”なんて失礼ですが、ホント可愛かったんだもん。

HISASHIは“ちょんまげ”ヘア!

途中で飛んでくる銀テープも、ジャニコンより勢いがある(笑) ←どうでもいいか(笑)

JIROクンの投げるピックが3階席まで届く! ←すげ~!

新旧混ざった選曲も素晴らしい☆
昔の曲も、アレンジが全然違ってて聴いててすごく新鮮!

歌いだし、JIROくんがボーカルとる【THE BIRTHDAY GIRL】って曲の前に
TERUが『JIROの息子の誕生日~!!!』とか何とか言ったら
速攻、JIROくんに『息子じゃね~娘だ~!!!!!!!』って突っ込まれてた(爆)
その後のMCでもこの“息子”発言をかなり気にしてたTERU(笑)
今日も天然満載のTERUさんでした♪

アンコールの時、メンバー1人づつの挨拶があって・・・
サポートのTOSHIさんが『自分がドラム叩ける限り続けたい』って言ってくれてました。

TERUさんが『またEXPOやりたい』って!
TAKUROは『任せとけ!』って言ってたけど、突然の発言にJIROとHISASHIは呆然(笑)



サポートのSEIさんが『15周年で第一線てスゴイ』

TERUさん『長く続けるって大変なんだよっ』



そうだよね。何事も“続ける”って大変なはず。
特にバンドとかって。。。解散するバンド多いもんね。

でも、GLAYはまだまだ続きそうです(*≧▽≦)bb
一生追いかけるよ~!!!!


今回、本当は車で行く予定だったんだけど、運転手のダンナが直前に新幹線を予約してきた。
あっ GLAYの相方はダンナです(爆)
もう、結婚前から連れて行ってるので、今は喜んでコンサートに行ってくれます。 
で、新幹線だと時間に余裕が出来て、エイトツリーも急遽見に行ける事になったの♪
あとはH&MとかFOREEVER21とか、地元にはないお店で着替えを現地調達したり♪
↑手ぶらで行ったんで(笑)
夜も美味しいご飯たべれたし♪
大満足~♪
子供達は・・・実家にお願いしてました。
行き先は・・・言ってません(><)
ゴメンね。。。
結婚後ダンナと2人旅行なんて初めてだったんだけど
スウィートテンの記念に!
10年間頑張った(!?)記念に!
たまにはいいよね?

コメント
この記事へのコメント
スウィートテン!
おめでとう!!v-254

って…YUちゃん…
よ~く考えたら私もだった!!
2009/12/15(火) 21:54 | URL | norie #-[ 編集]
◆norieちゃん◆
エイトな記事じゃないのに、読んでくれてありがと~!
なんか申し訳ない・・・

それと、“スウィートテン”ねi-189
お互い、おめでとうだねーi-237
よく頑張ったよ(爆) ←私だけか?

“よ~く考えたら”って、忘れてた(笑)?
2009/12/15(火) 22:34 | URL | YU #-[ 編集]
確かめに来たーーー(笑)
ありがとーーー私のためにーー!(違

そしてここでもオードリーw
そうそう、銀テープ勢い凄かった(笑)けどちょうど私の前ぐらいまでだったわ><
JIROのピッグ、私の時も2階まで届いてたよ!(多分w)

旦那が相方だったんだ!
いいな~夫婦でだなんて!
2009/12/15(火) 23:57 | URL | はむ #pxxjxOTw[ 編集]
◆はむさん◆
そう、ここでもオードリー♪
みんな写メしてたんだよ(笑)
ゴメンね~全然レポれてないんだけども。
相方が旦那って、バレちゃったね(笑)
だって、GLAY友って。。。はむさんしかいない(爆)

今日のベストアーティストにも出てねぇ!
大丈夫?TAKUROで・・・笑ってないi-278
2009/12/16(水) 00:21 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/332-8fb5d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
