関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/12/13(日)23:33
行けると思ってなかったのに、行ってきちゃいましたぁ~

“エイトツリー”   ←正式名称は・・・何(笑)?

時間的にお昼しか行けなくて、みんなみたいな素敵なライトが見れなかったけど

自分の目で見れると思ってなかったので、大満足です☆

でも、天気が良すぎて、あんまりキレイに写真が撮れなかったのが残念

なので↓こちら~。 
エイトツリー
先に撮ってたエイターさんたちもいなくなって、1人でバチバチ写メ撮ってたら
通りかかった陽気な外人さんの集団も、こちらの前で記念撮影(笑)
『いやいやキミたち、エイトのこと知らんだろ』っと心の中で突っ込んでみた(笑)

プレミアムの情報にウハウハ浮かれながらも
ちょこっとエイトから離れて、東京に行ってきました~♪
ツリーはそのついでです(笑)
明日、ゆっくり書こうと思いますっ
全くエイト事ではありませんけどっっ(笑)

それでは、おやすみなさ~い Oo。(。pω-。)オヤスミィ


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます。
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります。
お気軽にコメント下さい☆
コメント
この記事へのコメント
初めまして! YUさんこんばんわ☆
いつも楽しく見させて頂いてます(*´∪`*)

突然質問ですが、"エイトツリー"は
どこにあったんですかっ!?
外人さんも撮ってたんですね..
突っ込んでしまいますよね(笑)


2009/12/14(月) 20:47 | URL | mie #-[ 編集]
◆拍手コメCちゃんへ◆
ね、亮ちゃんと縁のある場所巡りツアーとか。。。楽しそう!
いつかしてみた~い!と夢見る東北人です(笑)
そうなると絶対関西方面だろうから、その時はガイドよろしくねん♪
2009/12/14(月) 23:55 | URL | YU #sFniOuYU[ 編集]
◆mieさんへ◆
初めまして!
“いつも楽しく・・・”だなんて、ありがとうございます!
コメントもとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

写真は、ラフォーレ原宿前にある“エイトツリー”の前にある看板です♪
エイトツリーの写真は下のほうに載せてます☆
外人さんね、私があまりにも激写してるもんだから、絶対に勢いで撮ったんだと思う!
とっても面白い光景になってたよ(笑)
是非また、訪問・コメしにきて下さいねっ
私も遊びに行かせていただきまーす。
2009/12/15(火) 00:07 | URL | YU #-[ 編集]
YUさん、こんばんわ(≧∇≦)

先日はご訪問ありがとうございました!

エイトツリーのプレート、Giftモードに変わってるんですねv

見に行かなきゃ!

知らなかったので、教えていただいて
ありがとうございました(人´∀`)

また参りますvv
2009/12/15(火) 00:24 | URL | kiki #-[ 編集]
◆kikiさんへ◆
こんばんわ~☆
ご訪問・コメ、ありがとうございます!
とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
エイトツリーのプレートって、“Gift”バージョンの前は何だったのかな?
わ~~ 気になるっ
気軽に行けて、羨ましい。
地方人にとって、都会は羨ましい限りです(笑)
また遊びに行かせて頂きますねー
よろしくお願いしまーす!
2009/12/15(火) 00:53 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/331-57617b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
