関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/12/03(木)00:49
あと何度 君に会えるなんて


数かぞえても分からなくて


分かりそうでも 分かりたくない


不安になる夜もあるけれど


どんな高価な指輪なんかより


君がくれるサプライズが


何よりの贈り物だから





はーい!まだまだ【Snow White】リピリピ中のYUですけども☆
ここ数日、この曲しか聴いてませんっっ

“サプライズ”ってなんだろうねぇ
『君の笑顔』とか?『君の愛』とか?(ノ∇≦*)キャッ

そんな意味が込められてたりして(*´ー`*) 

ん~~~~っっ そんなこと亮ちゃんに言われたらぁ(*//▽//*)

ヽ(*´∀`*)ノ 。。。妄想中(笑)



今度のシングルは、本当にエイトからのクリスマスプレゼントなんだね →YAHOO!ニュース

ジャケシャが当日まで内緒だなんて
何なんですか!このワクワク感は

《NOW PRINTING》のジャケ写も可愛いんですけどっ
ちゃんとレンジャーになってるんだもん(笑)

当日まで、亮ちゃんのビジュがどんなんか確認できないのが残念だけど
こんなことされたら余計に期待しちゃうよ~

頼むよー亮ちゃんっっ 

亮ちゃんは何してもカッコイイですよ?
でもねでもね。。。頼むよ(笑)!!!!!!
はぁーーーーー・・・楽しみ


今回の【NEWSmile】は亮ちゃん。

我が家も今年のクリスマスは“唐揚げ”にしたいと思います
ローソンのからあげクンは・・・普段いっぱい食べるので、クリスマスは自分で揚げさせて下さい(笑)

ホールケーキは、我が家も誕生日とクリスマスの時だけです♪
最近、サンタさん乗ったの見ないなぁ
今年はサンタなしを注文しちゃったので、来年はサンタ有りを探したいと思いますっ

『以上、錦戸亮でした』って (≧∀≦)
亮ちゃんが ハート を付けるだけでキュンキュンします(爆)

もぅ可愛いーーーーー

以上、YUでした



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
コメント
この記事へのコメント
以上、錦戸亮でしたi-175にやられた奴がここにもいますよぉ~

この間はご訪問&コメありがとうございます♪
私も初コメでお邪魔します。

Snow White聴きまくってサプライズを妄想しまくって
壊れそうですけども・・・。

ジャケ写も楽しみすぎてドキドキで本当頼むよ!にしきどさん!! 
ビジュね(髪型ね)どうなんだろう??

ジラサレルのはいつものことなので慣れてきてます(笑)

ケーキの上のサンタさん買ってきてのせよう!
きっとサンタのマジパンだけ売ってるよね?
ちび亮を妄想しながら奪い合おうi-278
2009/12/03(木) 10:18 | URL | chii☆bee #-[ 編集]
この前は教えてくれてありがとね
私もあれから聴きまくり(笑)
【Snow White】ってタイトルがピッタリのいい曲だよね~
「サプライズ」なんだろ??
やっぱり『愛i-175』かな(笑)
亮ちゃんはよくサプライズしてくれるよね?
妙に肌の色が焦げてたり~髪切ったと言いつつび・・微妙だったり(笑)
でも結局男前だから許すけど(笑)
今年のクリスマスは唐揚げ食べながら【Snow White】聴かなくちゃね

2009/12/03(木) 15:54 | URL | RIRI #-[ 編集]
◆chii☆beeさん◆

あぁー!普通にスーパーに売ってるよね!マジパンサンタさん。
買ってきてのせよう♪
全然そんな発想しなかったよぉ ありがとっ
ジャケシャ、本当に楽しみだよねー!
焦らされるのには慣れちゃったi-278
でもコレだけ焦らされると、期待感“大”なんですけどっ
どんな亮ちゃんに会えるかなぁ(≧∀≦)
それまでは【Snow White】聴きまくって妄想楽しんで待ってましょ~i-175
でも、壊れないでねん(笑)
2009/12/03(木) 19:40 | URL | YU #-[ 編集]
◆RIRIさん◆

いやいや、こちらこそいつもありがと~i-178
都会の情報(笑)うれしいですi-197
亮ちゃんのサプライズって・・・焦げてたり?微妙だったり?
ププププ。。。(≧y≦*)
でも、確かに(笑)!
まっ そんな亮ちゃんも可愛いしカッコイイから。。。
結局なんでもOKなんだけどねっ(笑)
これからは毎年、クリスマスにはから揚げがお決まりだねi-190
もちろん【Snow White】もi-175
2009/12/03(木) 19:52 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/323-04fe09f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
