関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/12/02(水)00:06
マルーーーー
体調はどうですか・・・・

ヨコが言うように“丸男は元気じゃないとな”だよね!

ねっ マルは元気じゃないと
ゆっくり休んでね。


そして、CDのCM撮影って
亮ちゃんの髪型はどんなんになってるんでしょうか? ←ここ重要!!!!!
最近グッズ撮影やらもあったみたいだしー
気ーにーなーる~~~~~~~っっ


今日からローソンのキャンペーンがスタート☆→ローソン(もう昨日になっちゃったね只今0:03)
ストラップ可愛いねぇ
若干、誰がどれ?とか思っちゃったけど(笑)
だって、いつものメンバーカラーと洋服違うし、髪の色も違うし、
マッスーなんてまだ短髪なんだもーん(笑)
あんまりローソンって行かないんだけど。。。明日から頑張ろ

まだ!まだ!!まだ!!!【Snow White】リピリピ中です
もぅ止まりません。。。
エイトが歌ってるのを早くみたいなぁ
コンサートはお留守番組なんで(´_`。)
是非、歌番組で歌って欲しいーーーっっ
1日この曲が頭の中で流れてます。


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/322-ae30ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
