関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/11/29(日)12:12

夜空舞う 君が僕の髪をなでて

肌に触れ優しく笑って


ただそれが嬉しくて

いつまでも君を見つめてた




夜空舞う 君が僕の髪をなでて

肌に触れ優しく笑って


君の目に映りこんだ僕もまた

いつのまにか笑ってた




ずーーーーっと聴いてます。
もぅ“恋愛”なんつーものから、かなり遠ざかってる私でも←亮ちゃんには恋してるけど(笑)!
本当に素敵な歌詞だと思う

↑上の歌詞聴いた時、真っ先に亮ちゃんを想像しました。

髪撫でられて、肌触れられて照れ笑いしてる亮ちゃんを。

ヤスと共作だから、どっちがどこを書いたか分からないけど
どこを亮ちゃんが書いたのか
知りたいような、知りたくないような。。。

言葉の一つ一つが全部素敵で。
もちろん曲も素敵で。
それを二人で作ったっていう事実も素敵で。

これの曲作りのメイキングとか・・・ないの(笑)?
ないか(笑)

これ、間違いなく“冬歌”定番です


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
コメント
この記事へのコメント
うぅ--------v-238

私も毎日車で聴いてるよ♪
ロマンチックな歌詞にメロディー♪
やっぱり隣にいるのは…亮くんだよねv-238

冬LOVEv-238
2009/11/30(月) 00:58 | URL | norie #-[ 編集]
◆norieちゃん◆

想像?空想?妄想?←どれか分からないけど(笑)
亮ちゃんが頭の中に浮かんじゃう曲だよねi-175
かなりヤバイですi-233
車で聴いてるの?
大丈夫?車の中で1人ニヤけてない(笑)?

2009/11/30(月) 23:55 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/320-482a7ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
