関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/11/18(水)22:51
今日は子供の用事でお休みだったYUです☆
久し振りに“お昼寝”なんてものをしちゃいまいした♪
気持ちいぃ~~~(≧∀≦)
やりたい事はいっぱいあるのに、眠さには負ける!


で、今さらながら【POTATO】の、亮ちゃんじゃないけど亮ちゃんツボの感想です(≧∀≦)ノ


◎テゴの“亮くん”呼び、やっぱり好き
一時じゃなくて定着してるみたいだね~
今回のDVDではまだ“錦戸くん”って言ってたよね!?
次のDVDには“亮くん”呼び、入るかなぁ


◎ヤマP→『メンバーの中で怒りっぽい人はいるかって?
いや、いないと思う。
たま~に亮ちゃんがわーって言ってるのを「怒ってる?」って思われることがあるみたいだけど、
関西弁の響きの強さだったり、声の大きさだったりで、そう聞こえるだけで、
言ってる内容は優しいことが多いくらいだよ。』
さすが長年の付き合いからでる発言ですね~
きっと亮担のみんなが見たら、なんでもない亮ちゃんの発言も
他の人たちから見たら・・・だ、大丈夫?ってコトもしばしば
だって前回のDVDの時なんて、“シゲ担に亮ちゃん嫌われちゃわない?大丈夫??”
って本気で心配したもん(笑)


◎関ジュの龍太→【未来日記】として
『錦戸くんも挑戦した“世界一高いバンジージャンプー”』をやってみたいと語ってます♪
何回みてもスゴイ映像だったもんねー
いやいや普通の人は出来ませんよ!


◎岡本圭人→【今月のお気に入りジャニーズソングBEST3】

2位 錦戸亮
ordinary

後輩に選ばれるなんて
みんながキンキとかグループが多い中で、個人のソロ曲って
元々、圭人くんのセレクトがみんなよりロックよりだからなんだろうケド
なんか嬉しいー(*≧▽≦)bb
“分かってるじゃ~ん”なんて、かなりの上目線で感動しちゃいました ←ゴメンね(笑)


残り2誌もいきたいところですが、
今日はおしま~い
Oo。(。pω-。)オヤスミナサーイ☆


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/312-0ddd45b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
