関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/11/12(木)22:39
こんばんは。
YUです。
今日は飲んでます。

・・・今日も飲んでます(笑)

亮ちゃん『今日は』って、毎日飲んでる訳ではないんだね~
当たり前か
でも、wink upで章ちゃんが
『これはなくなったら困るって食べ物は!?』で『ホップ!』って答えてるし
いいともでもたっちょんが、メンバーみんな飲むって言ってたから
エイトメンバーはみんな、毎日のように晩酌してるのかと・・・(笑)

友達と飲んでますって誰かな~
私も入れて~ヽ(≧∀≦)ノ

おいしい空気はすえましたか?

酔ってる亮ちゃんに会ってみたい

ヒナとはフットサル
息切れしないでボールを追ってる亮ちゃん
想像しただけでカッコイイ
モリモリ食べる亮ちゃん
最近は好き嫌いもなくすように頑張ってて
ちゃんとスポーツもしてて
健康的だね~
今はたくさん食べる時期って、何(笑)?
今から成長期

みんなの【関パニ】レポを読んでニヤニヤしてました
亮ちゃんの可愛さが目に浮かぶ。。。
週末にゆっくり探して見てみようっと
15分だけだもーん
全国放送してー! 
地方人はツライ・・・

もちろん【∞ツリー】も見れませーん
章ちゃん、

『みなさんにとびっきり!?!?!?

のサプライズがお届けできるかも!?知れませんよー


って、何!????????
気になるじゃん
章ちゃん事?
エイト事?
亮ちゃんも関係しますか??
気になって眠れないー ←ウソです(笑)



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
コメント
この記事へのコメント
YUさんブログにおじゃましました。
norieです(^^)

『関パニ』探しの旅?…辿り着きません(T0T)地方組はホントに辛いですよね。アイスクリームを食べるカワイイ亮くんに逢いたいです。

ツリーだって見たいですよね!!
エイトカラーに光るライト(黒はないでしょうけど)きっとロマンチクに光ってる事でしょう…

そうそうヤスくんのコメ気になりますよね!!何なんでしょう???

また遊びに来ますね♪
2009/11/13(金) 01:09 | URL | norie #-[ 編集]
◆norieさん◆

遊びに来てくれてありがとうございます!
そして、コメントありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ ウレシー☆
地方組はツライですよねぇ。。。
ツリー見たいなぁ!
エイトカラーに光るんですか?それさえも知らない(;´▽`A``アセアセ
【関パニ】はすぐには探せないんですけど、
どこかの親切なエイターさんが上げてくれてて、今までのはありがたく拝見しました♪
でもリアルタイムで見た~いっっ!!!!!
ホント、都会に憧れます(笑)

これからもよろしくお願いしますっ♪
2009/11/13(金) 01:30 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/307-ff57cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
