関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/11/08(日)03:11
codePVのリピが止まらないYUですけども☆
雑誌がたまる~~~←読むのも整理するのも!
にぃにもまだ未開封だし~~~
NEWSDVDも、一緒に全部通しで見たはずのお友達から
まだ見てないところがあるらしいって言うご指摘が←タッキーのところのメイキング
どれもこれも亮ちゃんが素敵過ぎるせいだーーーーー・・・間違ってはないよね(笑)?
もぅ、PVの感想なんて書けません!
だって、全部が素敵すぎるんだもんっっ
どこのアーティストですか?って感じで!

ギタージャカジャカ弾いてシャウトする亮ちゃん。
横顔で歌てる時に、チラ見で正面を見る亮ちゃん。
ちょっとアゴを上げて歌う亮ちゃん。
横顔のアゴのライン。
歌ってるときの首のスジ。
ギターの弦を押さえてる指。
ピックを持つ指
腕まくりしてる腕。
腕のスジ。
リズムをとる足。
亮ちゃん歩き。
亮ちゃん歩きの後姿。
ハニカミ笑顔。
・・・って、書いてて思ったんだけど、もぅ一秒一秒全部が素敵だーーーーー
なんかこのPV見てると、泣きたくなるくらい大好きって実感する。
感想書けないって言ったのに、思いっきり書いてるけど(笑)

メイキングでのスタッフとの普通の会話。
メンバーとの会話の亮ちゃんとは、また違った感じが見れて嬉しい
何気ない『うんっ』とか『はーい!』の返事さえもキュンキュンする~
『恥ずかしい』を連発する亮ちゃん。
『超恥ずかしい』って、“めっちゃ”じゃなくて“超”なんだ。 ←どうでもいいか(笑)
最終的には恥ずかしくなかったみたいだけど。ホント(笑)?
えっと ギター弾かないんでよく分かんないんだけど、
普通、ピックってあんなに落としたりするの(笑)?
それを、ちょっと笑ながら拾う亮ちゃんも可愛いけどっ
『もぅ、よう分からんとこ適当にシェイクでもってたら、わからへんよな?バレへんよな?』って。
コラコラ(笑)
「ピック落とすのはバレるよ」って突っ込まれてますよ~
その後の『う~ん』って苦笑いがまた可愛い

錦戸亮はデキル子です
そんなの、みんな知ってますよ
もぅ デキすぎて困るよ


続きからはYUの日々~♪


↓参加中です♪よろしくお願いします!
 ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
ちょっと高級チックなスーパーに、遊びに行ったら(買い物ではない(笑))
ひゃーーーっ!こんな所に【丸福】のプリンがーーーーっっ!!
丸福プリン
これ、大好きなんですo(≧∀≦)o
パルコ(仙台)に買い物に行った時は、必ず買い物途中にパルコに入ってる【丸福珈琲店】で休憩♪
ここで何を買うか悩んで~迷って~てのがお決まり(笑)
最近行った時、プリンが無くって。。。ケーキにしたんだけど。
ケーキもコーヒーと相性抜群で美味しかったんだけど、でもやっぱりプリンが食べたい!!!
って思ってたから、めっちゃ感動ヽ(*´∀`)ノ
仙台ではパルコにしかないからね~近所で買えるじゃ~ん(*≧▽≦)bb
ここはコーヒーも美味しいし大好きです♪

あっ でも普段は、プッチンプリン大好き!で、プリンよりケーキ派なYUです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/304-a69b4a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
