関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/11/07(土)00:55
【急☆上☆Show!!】初お披露目
Mステ、良かったです!素敵でした!!
ってか、すばるくんはあの髪型がお決まりなん(笑)?
可愛い(^v^)
亮ちゃんもリーゼントとかすれば良かったのにぃ ←ジャニ勉の時似合ってたよね?

やっぱり衣装ハデだなー
ギター持つんだっ
みんな楽しそ~
おっ たっちょんのドラム!カッコイイー
あーもう終わっちゃう・・・

以上、感想です
あっという間すぎて、あんまり覚えてない(笑)
これからリピリピしたいと思いま~す(≧∀≦)ノ

休み明け2日間は、亮ちゃんハピバではしゃぎすぎたせいか!?
ヘロヘロだったYUですけども
久し振りに(って言っても2日間だけど(笑))PC開いたら
あららら~~~~~
沢山の最新情報たちが
エイトくんたち働いてますねっ ←当たり前
嬉しいことです

まずは【MUSIC FAIR】ねっ
スゴイね!2週連続!!それもレミオとコラボ!!!
きゃーーーーーーっっっ
これ、1番楽しみです(*≧▽≦)bb
レミオもライブに行くくらい好きなんです
関ジャニ∞の『3月9日』って~
考えただけでテンション上がる
それも生演奏って、バンドでしょ~
亮ちゃんは今も藤巻くんと交流あるのかな?
そんな話も聞けちゃうかな?
あとは【HEY!×3】ね~
座りトークだしね、亮ちゃんの好きなダウンタウンとの絡みが楽しみー
【プレミアム】もだしー!
やっぱり新曲の発売っていいね(笑)
今週の雑誌、いまだに袋に入ったままだし
【にぃに】も未開封のままなので
週末にはみんなに追いつけるように(?)頑張ろっo(^v^)o

あとコレだけ言いたいっ


codeが素晴らしすぎるーーーーーーーーっっっ



↓参加中です♪よろしくお願いします!
 ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/303-54c342a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
