関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/10/28(水)21:45
とうとう上の子のクラスも、学級閉鎖になっちゃいました。。。
学芸会もなくなっちゃったし(><) 残念。
うがい!手洗い!マスク!って最低限の予防はして、うつっちゃったらしょーがないよね
まだ、うちの子たちは元気です。
皆さんもお気をつけて!

さて~
今日の帰りは時間がなくって、本屋に寄りたくなかったんだけど
どーしても【TVLIFE】が欲しくて!頑張って!?本屋へGO~♪
あれ・・・売り切れじゃーーーん。
もしかして、嵐のメガネの付録のせい!???
そうとしか思えなーい(><)
すごいなぁ。。。嵐。
ついでに、予約してた“にいに”も『入荷まだです』って言われてしまった
Wショック~~
【with】ならコンビにでも買えたのに
はぁ・・・どちらも明日に期待しよ。

でもでも【with】ねっ
亮ちゃんが男前です
あぐらを組んで座ってる亮ちゃんの表情が、男らしくて切なくて。 ←分かるかな~?
そして文字に隠れぎみなんだけど、亮ちゃんの手
血管?筋?なんでもいいわ(笑)
とにかく!たまりません!!
はぁー・・・手までもがカッコイイ(笑)

チビ写真の亮ちゃんも、口がちょっと開き気味でカッコイイんだよねー

『知的な女性が好き。自分の知らないことを知ってると、

キュンときますね(笑)』


あんなに雑学王の亮ちゃんよりも、知的な女性って。。。
ハイ。間違いなくワタクシは脱落ですけれどもっ

“色気”について話してるんだけど、話の中で

『要は人生を楽しんでるか、

何かに夢中になってるかってことじゃない?』


って言ってます。
きっとこれ読んだ亮担みんなが

『あなたに夢中になってますよ~

って思ったに違いない(笑)
もれなく私もだけどねー

ってことは、亮担みんな、エイターみんな色気あるってこと(爆)?
で、いいでしょうか(笑)?



↓参加中です♪よろしくお願いします!
 ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓よろしければ拍手お願いします♪励みになります(><)
 お気軽にコメント頂けると嬉しいです☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/298-a42318f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
