関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/20(火)22:26
【プレミアム】まだまだリピリピ中のYUですけども☆
以下YU的プレミアムの感想です♪





チビ亮ちゃんは、やっぱり可愛いねぇ
それと“ラブミーテンダー”
前に見た時は普通に見れたのに、
今回は亮ちゃんがあんなに!恥ずかしがるから、こっちまで恥ずかしくなったよー(笑)
顔を隠した手の間からは、オメメがちゃんと見えてるって
この前もやってたよね? いつだっけ(笑)?
そして、やっぱりメインはエイトとNEWSの掛け持ちの話し。
言葉に詰まったりすごく考えながら答える姿に、今までの想いがつまっているような気がして。
“どちらか一つに”って会社の人に相談してたんだね。

そして見ながらフッと思ったのが『ほんまに関ジャニ∞!!』の亮ちゃんの回。


疲れてへんわけがない・・・

簡単にこなしてるわけがない・・・

それをみせへんのが

錦戸くんの「強さ」やのに ------・・・・



コンサートやドラマやテレビなど、私が知ってる限りのスケジュールだって
ホントに忙しすぎるのに、実際はもっとだよね。
ただ雑誌やテレビの亮ちゃんを見れば、かわいい!カッコイイ!!素敵!!!ってだけ思っちゃうけど
実際その裏には、ものすごく忙しいスケジュールや
色々な葛藤や悩みがあったりするんだろうなぁ。。。
当たり前なんだろうけど。
プレミアムだからこそ知れた裏の話だったんだよね。
でも見てる側として、ファンとしては、
そんな裏の姿なんて想像しないで、純粋に楽しめばいいのかなとも思ったり。
きっと亮ちゃんだって、スケジュールとか色んな想いなんてファンに察して欲しくないだろうしね!
明日からも体には気をつけてね!って思いつつ、
かわいい!カッコイイ!!素敵!!!って騒ぎながら、これからも亮ちゃんを応援していこうて思います

後ね亮ちゃん、メンバーに対しての言葉が(笑)
エイターじゃない人が見たら、ビックリしちゃうんじゃない
あれは仲がいいからだよね
愛があるからだよね
そして亮ちゃんの言葉に対しての、太一くんのフォローに感謝

まだみんなのプレミアム感想を見てないんだよねー
ちょっと覗きにいってこようっと



参加中です♪よろしくお願いします!ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!お気軽にコメントお待ちしてまーす☆
コメント
この記事へのコメント
亮ちゃんにはまだまだ私達に見えない葛藤や迷いがあるんだろうね
たまに”なんで帽子かぶっとんじゃゴルァ”と多少の毒を吐きながら(笑)
これからも亮ちゃんを見守っていきたいなぁと思ったよ
久しぶりに『ほんまに関ジャニ∞!!』の亮ちゃんの回読みたくなったわ~
2009/10/21(水) 15:33 | URL | RIRI #-[ 編集]
◆RIRIさん◆
今回は普段は見せない、貴重な亮ちゃんの言葉だらけだったよね。
私たちには見えない想いなんて、いっぱいあるんだろうなぁ~って、当たり前だけど。
うん!ちょっとの毒は吐きつつ(笑)これからも、亮ちゃんにキャーキャー騒ごう!!!!!
『ほんまに関ジャニ∞!!』ね、また読み返してるよ~
ほんと、みやうち先生の描く亮ちゃんも大好き♪
2009/10/22(木) 00:12 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/294-2d7a03f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。