関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/10/17(土)02:15
週末が嬉しくてしょうがないYUですけども☆
今週は疲れたよ~(´~`;)
憂鬱な仕事に行く車中での【無責任ヒーロー】にたびたび助けていただきました(笑)

『なるようになるって♪』

そーだよね~(泣)!!!!!!って思いながら、ヒナに励まされてたよ(爆)
毎日更新したいと思ってるんだけどねー
書きたいことはいっぱいあるのに、追いつかないわぁ~
【Songs】
何?あの∞型のクッション? ←ソコ(笑)
あれ欲しいー
でも、座るところは穴が開いてるって意味ないね ←産後のドーナッツクッションみたい。
でもいい!インテリアに欲しい!!
って、食いつくとこソコじゃないよね(^-^;)
章ちゃんと肩を組んでる亮ちゃんが可愛いです
ちょっとアゴ上げ気味で、いつもの低い位置のピースが可愛いねぇ
今回はフォトも全てよろしくて、ページもボリューム満点で!素晴らしい
亮ちゃん履いているブーツ、可愛いなぁー・・・
【関パニ】
こちらでは放送してないんですが、無事見れてます
仕事が速い皆さまが、スグあそこに乗っけてくれるので助かってます!

『クジラのなんか』

亮ちゃんヒドーイ(笑)
罰ゲーム狙いにいったとしか思えなーい(笑)
で、思いっきり叩かれた後の亮ちゃんの顔
おめめクリクリさせてカワイイー

それとどうしても言いたい(笑)
Mステのキスマイ、すごかったわ!
あのパフォーマンスには圧巻
誰が見てもスゴイって思ったと思う。・・・って思ったのは私だけかしら?
ちなみにうちの子、タマちゃんを見て『マッスーに似てる!』って言ってた(笑)


そして~お知らせ~
eighterの素敵なサイトを紹介します
eighterみんなが集まるサイト。
eighterみんなが楽しめるサイト。
【pieces of PUZZLE】→pieces of PUZZLE
上手く説明できないので(´v`;)取り合えずのぞいてみてね
そして“つくったきっかけ”なんかを読むとよく分かるかと思います(笑)
eighterってみんなあったかいなぁーってホント思いました
そんなみんなと、いっぱいお友達になりたいなぁーって改めて思ったよー(≧∀≦)
eighterの輪がどんどん広がるといいね


参加中です♪よろしくお願いします!ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!お気軽にコメントお待ちしてまーす☆
コメント
この記事へのコメント
サイトからさっそく遊びにきました!
うわ、早速紹介の記事でうれしいです!!
コメもうれしかったです。たくさんのeighterさんが繋がって行けばいいですね~。

昨日キスマイさん、見逃しちゃったんですよ~!!う~ん、今キスマイさんせめて名前くらい押さえようと思っているんですが。
うん。がんばります!

songsも明日チェックです!
いろいろ教えてくれてありがとうごさいます!
2009/10/17(土) 20:41 | URL | のん #-[ 編集]
◆のんさん◆
コメントありがとうi-197とっても嬉しいです(≧∀≦)
もうちょっと、ちゃんと詳細を紹介出来れば良かったんだろうケドi-201
文才がなくて・・・ゴメンナサ-イ(><)
ホント!素敵なeighterさん達が、ドンドン繋がっていくといいね♪

私ね、キスマイも含めジュニアも好きなんだけど(笑)
関西ジュニアは特に好き!
神ちゃんや楠本くんのフォトも、ひそかに持ってたりするんですよ~i-237
【PUZZLE】DVD見てても、バックのベテランのみんなが気になっちゃったりしてる時があります(笑)
2009/10/17(土) 22:35 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/291-45daeaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
