関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/10/06(火)20:57
【急☆上☆Show!!】

2009年11月4日(水)発売

ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!
カップリングには、夏のツアー「TOUR 2∞9 PUZZLE」京セラドーム大阪公演で収録したファンのコーラスが入った楽曲「ひとつのうた」を収録。
特典DVDとして、初回盤Aには、関ジャニ∞初となる撮りおろしMusic Clipを収録!謎のディレクターがおおくりする架空のTV Show!!
初回盤Bには、メンバーでタイトルを決める風景から始まるイントロダクション+京セラドーム大阪、東京・名古屋でのDVD発売記念イベントの映像を使用した「ひとつのうた」Music Clipを収録。


■初回限定盤A(CD+DVD)\ 1,400
※12Pブックレット(急☆上☆Show!!ver.)
※特典DVD:関ジャニ∞初となる撮りおろしMusic Clipを収録!
謎のディレクターがおおくりする架空のTV Show!!
[CD]
01 急☆上☆Show!!
02 ひとつのうた
[特典DVD]
『急☆上☆Show!!』(Music Clip)

■初回限定盤B(CD+DVD)\ 1,400
※12Pブックレット(ひとつのうたver.)
※特典DVD:メンバーでタイトルを決める風景から始まるイントロダクション+京セラドーム大阪、
東京・名古屋でのDVD発売記念イベントの映像を使用した「ひとつのうた」Music Clipを収録。
[CD]
01 急☆上☆Show!!
02 ひとつのうた
[特典DVD]
『ひとつのうた』(Music Clip)

■通常盤(CD)\ 1,000
[CD]
01 急☆上☆Show!!
02 Brilliant Blue
03 cinematic
04 ひとつのうた
+上記4曲のオリジナル・カラオケ 全8曲収録
(※曲順変更の可能性があります


※ジャケットデザインは、3種それぞれ異なります。


↑もう皆さん、確認したと思いますが~
これは3枚購入は確実ですね
初DVD付き
待ってたよ~ヽ(*´∀`)ノ
“謎のディレクター”ってのも気になるけど(笑)
それより!イベントの映像はどのくらい使われるのかな?
気になる~~~~
まさか、歌のみとかじゃないよね?
WSだけじゃ足りないよ~~~
もう“イベントDVD”出しちゃおっか(爆)
あのリラックスモードのテンション高めな亮ちゃんを、ぜひ見せて下さい


そしてー【流星の絆】が“ABU審査員奨励賞”を受賞
こちら→流星の絆
亮ちゃんの出演作品が評価されるって嬉しい
久し振りに“泰輔”が見たくなったよ~

今日の【ROMES】の制作会見。
ヤスはやっぱり欠席で、たっちょんもお熱で欠席だったみたいだね
今のところ、タツはインフル陰性みたいだけど、大丈夫かなぁ
主役のいない制作会見。
ヤスもいないし。
どんな映像、記事になってるんだろう。。。
ゆっくり休んで治してね


参加中です♪よろしくお願いします!ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!お気軽にコメントお待ちしてまーす☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/284-19a082ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
