関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/09/25(金)08:03
やっぱりヒナは亮ちゃんに甘いんだよねー
【ジョン】の感想です♪
村上教官、亮ちゃんに対して

『かわいさは文句ナシに5!笑ったら許してまうからね~』

知ってますとも~
そのアマアマっぷりは見てても一目瞭然

たっちょんにも諸々厳しい評価はしているものの

『かわいさは、年下の魅力をふりまいてるし、憎めないから5』って

何だかんだ言っても、結局甘いよねぇ

そんな中、“かわいさ2”のマルって・・・
ヒナちゃん、マルに厳しいもんね(笑)
これも仲が良いから!?

それにしても村上教官から“オール5”を貰った、章ちゃんは素晴らしい
やっぱり“出来るコ”なんねー

ただ自分に

『かわいさは、4はあるんとちゃう?

まぁ、ヨコには勝っとるかな~!』


自分で4って。ヒナらしいわ。
で、ヨコに対して

『かわいさねー(笑)。

オレから見たら皆無やけど、フラフラーッとしてるから3くらいかな』


わぁーーーーーヨコの方がかわいさ少なくしてる(笑)
“皆無”ってーーーーーーー(´▽`;)
これも“夫婦”だから(笑)????

えー 以下、集計しますと、ヒナ的かわいさランキングは↓

かわいさ5→亮タツ章ちゃん
かわいさ4→すばヒナ
かわいさ3→ヨコ
かわいさ2→マル


・・・・マルもかわいいよーーー

今日もまだまだDVD観賞です
いつになったら感想書けるかな(笑)


↓続きよりYUの日々~


↓参加中です♪よろしくお願いします!ポチっと本当にありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!お気軽にコメントお待ちしてまーす☆
5連休中に、“キグレサーカス”を観て来ました♪
「スゴイねー!」って観ていると・・・
あーーーー!お姉さんが空中でロープ持ってクルクル回ってるーーーー!
これって、マッスーが曲の合間にやってるやつじゃんっ!!
お姉さんがスポットライトを浴びてやってる技を、
曲の合間にサラっとやって、降りてきてすぐソロパートを歌うマッスー。
すご~~~~い!!!!!!!!
って、誰かに言いたかったんだけど、誰も居なくて(笑)

そして、もう心に決めてた“サイドゴアブーツ”を買いにショッピング~♪
ってショップに行ったら・・・売り切れ。2日前はあったのにー(TT)
で、これでもか!ってくらいに色んなお店のブーツを履きまくったんだけど、イマイチ・・・
足がキレイな人は何履いてもいいけど、私は厳選しないとダメなんでねぇ(><)
ダンナが、知らないお店もレディースだろうがガンガン入ってくれるので助かる!
私は出来ないっ
それがついに出会いました~~~♪
これ↓
KOMPLEX Store
【KOMPLEX Store】のブーツ!
ここの、どれもこれも素晴らしくキレイな形の靴ばかりだったんだけど、お値段が高い・・・
こちらのブーツも税込み94、500円!!!!!!!!
が!しかし!!シルバーウィークやら何やらかんやらで(笑)割り引かれて25、000円!
お買い得! って、これでも高いけどねー でも即決です♪
だって、めっちゃ形がキレイなんだよー!
支払はカードで分割ですけども(笑)
大満足で家に帰ったら、PC見ながらダンナが『売り切れだったサイドゴア、売ってるけど』
( ̄▽ ̄;)マジですか。
今月のお買い物、上記のブーツに、ベルト×2、Tシャツ、ロンT、パンツ、黒カーディガン×2
そして、サイドゴアブーツ←買っちゃった(笑)
あー支払の計算しなくちゃ(´~`;)
でも、もう年内はエイト事ないよね?
あとは“にぃにDVD”くらいだよね??って思ってるんですけどっ

DVDイベントは申し込んでないんだよぉ
やっぱり運動会は休めないも~んっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/275-ef874108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
