関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/09/18(金)20:25
本日2回目のYUですけども☆
倉’yas が始まったってことで、
さっきフラっと覗きに行ったら ←まとめて見る派(笑)
まだ2日目なのに、あの更新の多さって
リタイアした(爆)
休み中に追いつくように、頑張りたいと思いまーす(笑)

マルヨコタツヤス担は毎日楽しみがあっていいな~
亮ちゃんも前に【錦戸亮】ってやってたけどねぇ
あんまりの更新の無さに、更新してないのに“更新中”とかテロップ流されてたよね(笑)?
それ見てあせって更新してたような(笑)
ん、でも亮ちゃんに毎日連載・・・なんて求めませんよー(≧∀≦)


ワンワンブックの感想♪
小出しに書きますけども(笑)

今回は“プロデューサー:那須田淳さん×企画協力:小岩井宏悦さんの対談

小岩井さん→
『錦戸くんは、やっぱりふとした笑顔とか悲しい顔とか、
一瞬で見ている人が感情移入できるというか、
すごく人の心をつかめる才能を持ってると感じていますね。
だからこそ、碧井の役はすごく適任だと思いましたね。』

那須田さん→
『碧井には、心に抱える大きな要素がたくさんあるなかで、
錦戸くんは彼のことをすごくよく考えて、その役をこなしている。
やっぱり、すごくすばらしい役者さんだなって。大好きです。』


ね、亮ちゃんの演技って、表情がすごく伝わるよね
でも私、実際ほとんどドラマを見ない人なので ←エイト事以外は皆無…
演技がどーのこーのってよく分からない・・・
“亮ちゃんの演技がスゴイって思うのは、贔屓目だから?”なんて心配だったけど
いや~違った
やっぱり亮ちゃんは素晴らしい役者さんなんだねー
自信がついた ←何に(笑)?
それに、
亮ちゃんを褒められるって、ホント嬉しいね~ヽ(*´∀`)ノ



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/268-b6b3b9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
