関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/09/16(水)20:28

たっちょんの痩せ方は大丈夫なの
って心配になって、タツ担にメールしたYUです☆
スゴイ痩せたねー!
たっちょんらしくない~・・・って頑張ってダイエットしてるのに申し訳ないけどー
あんまり痩せたり、太ったりを繰り返すと、皮が伸びますよ~
シワになりますよ~ ←一緒にするなってね若いから大丈夫か(笑)

今日はTV誌発売~♪
秋の新ドラだらけの中でワンワン表紙の【TV LIFE】

亮ちゃんの“教えて!現場のウラネタ”

「撮影中、滝沢君が僕のことを『亮ちゃん』って呼んだことが数回あったんですよ。
普段は『錦戸』なので、そのときはドキっとしました。
でもそれを悟られないように平然と『はい』って答えたんですけど(笑)。
普段と違う呼び方にキュンとしました(笑)」


ワンワン生放送の時も『亮ちゃん』って呼ばれてたもんねー
あれは私もドキっとしたよ(笑)
なんか、先輩とかに“亮ちゃん”って呼ばれてるの聞くと、嬉しくなっちゃうんだけど!
“キムタク”や“ヤマP”“タッキー”みたいに“亮ちゃん”も浸透しないかなぁ~

ちなみにあさみちゃんの“ウラネタ”には
『錦戸君とも前のドラマより話すようになりました。』って書かれてます(笑)
ラスフレの時は、どんだけしゃべんなかったんだろ(笑)


表紙の撮影裏話

この日が3人での初めての撮影。
若干漂う微妙な空気を感じてか、「カメラマンさん、オレの名前ちゃんと言えてます?」とか
「どんなポーズでもやりますよ!」とか、みんなの笑いを引き出していた亮ちゃん。
そして、そんな頑張る(!?)亮ちゃんを微笑みながら見守るタッキー。
同じ事務所の先輩後輩、いい関係なんだなぁと、ほのぼのした撮影でした。



頑張ってる亮ちゃんが目に浮かぶ~
スゴイ気を使ってしゃべってるんだろうなー
本当は人見知りなのに。
人見知りの人がそんな環境のなかで、
盛り上げるために積極的にしゃべるって本当に大変だもんね ←私も人見知り。
すごいな、亮ちゃん。
そんな気遣いをする亮ちゃんが素敵です。
見習わなきゃー(><)



通りすがりでも、こんなブログを覗いてくれる人がいて、そしてポチっと押してくれる人がいて。
本当に嬉しいです(*≧▽≦)ありがとうございます!本当に感謝!!
これからもよろしくお願いしますっ(´-`)ノ

↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/266-43e512cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
