関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/09/12(土)01:18
亮ちゃん×斉藤和義さんの対談♪

もう写真の亮ちゃんが、フツーの24歳の男の子です
エイトでもNEWSでもアイドルでも俳優でもなく、斉藤さんが大好きな男の子の写真だ(笑)
最後のツーショット写真なんて、照れてる?緊張してる?感じが出てるよねー
何処に置いていいのか迷ってる様な右手。
いつもの低い位置のピース。
亮ちゃんのなんともいえない笑顔。
フフフフ。。。なんか、こっちまで恥ずかしくなっちゃうよ(笑)
そして!斉藤さんの亮ちゃんの肩にかけた腕を見た瞬間
“ラストフレンズ”の宗佑がみちるにチューする時の、ぎこちない肩にかけた腕を思い出した(爆)
グラビアじゃなくて、記念写真みたーい(笑)

斉藤さんの亮ちゃんの第一印象は

『「顔ちっちゃ!」って思いました(笑)。で、好青年なイメージでしたね。
ジャニーズの人っていったら茶髪な感じで、キラッキラな雰囲気なのかな?って思ってたら、
意外と・・・・・・キラキラではなかったですね。』


『地味です(笑)。はい。』

斉藤さんのジャニーズのイメージって…テゴとかだとドンピシャなのかな(笑)?
エイトにはいませんよ~(笑)! ←失礼です
ん~~~たっちょんはキラキラしてる??? ←キラキラよりモグモグか。。。
でも亮ちゃんの、テゴや慶ちゃんみたいな髪型ってのも見てみたいかも!
黒髪ホストじゃなくて、茶髪のホストの役なんてどうでしょう


今や飲み仲間の2人。
いつも“しょうもない話”をしてるらしいです(笑)

『文字にできるようなこと、あんまり言ってないですね(笑)』って~

-----女の子の話しとか? ←ライターさん、ナイスツッコミ

『いや、もちろんしますよ(笑)』

『ほぼそれかもしんないですね(笑)。
まぁ24、25じゃそりゃそうでしょう、と思うし。
でもね、「ああ、シビれるね」っていう亮くんの青春話を聞いたことがあって。
「それ、ちょっと使っていい?」って言って、
実は自分のアルバムにその話しが入ってる曲があるんですよ。』


気になる~!
そんな話聞いたら、探しちゃうじゃない!
セリフらしいけど・・・探したらわかるのかなぁ???
シビれる亮ちゃんのセリフが知りたい
って、この会話の流れだと、女の子に言った言葉? ←深読みしすぎ?
斉藤さんいわく、“おっちゃんからすると初々しい”らしいです!

『そんなセリフ、言ってないな~』

『言う場面もないね~』


もぅーーーー!どんなセリフなんだ!
妄想だけが膨らんじゃうじゃないか(笑)!


この前の京セラで、エイトコン初参戦の斉藤さん ←同じ空間にいたよ~♪

『Zeppとかで関ジャニが自分たちだけの演奏でやるライブも見たいなと思っちゃった

Zepp大好き!
是非、エイトもZeppで~!ってどんな競争率か。。。考えただけでコワイ
でもいつか、見てみたいね

普段の亮ちゃんと斉藤さんの関係が、ちょっとだけ覗けたような気がしました
もぅ何回読んでも、なんかうれしくなっちゃいます



↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
斎藤さんとの対談面白いですね。
今や飲み友達には信じられない~!って感じです。
話せないような話ばかりなんでしょうね(笑)

斎藤さん、京セラに居たんですね
その前で、パズル歌ってたんですねー
2009/09/12(土) 21:40 | URL | 陽歌 #-[ 編集]
◆陽歌さん◆

あんなに大好きだった人と、今じゃ飲み友達って、
人見知りの亮ちゃんなのにスゴイよねー!
文字に出来ないような話しばっかりらしいけど(笑)
ぜひ聞いてみたーい!

斉藤さん、京セラで亮ちゃんのウチワ
フリフリしてたらしいです(^v^)
2009/09/13(日) 15:35 | URL | YU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/263-131965ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
