関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2009/09/15(火)23:29
夕ご飯中、携帯が鳴ってビックリしたYUです☆
メールも電話も音ナシ設定なんで ←電話もです(爆)←意味ない(笑)?
何かと思ったら、NEWS結成のお知らせでした
スケジュールに入れてたんだ(笑)

NEWS結成記念おめでとう!


NEWSメンのみんなは、この日を覚えているのかな~?


昨日は、NEWSのHey!×3亮ちゃんバンジー映像が流れましたねー!
あの映像、TVのリピはもちろん∞コンでも流れてて
何回も見てるはずなのに、何回みてもスゴイ!
なんか、流れた瞬間“亮ちゃん、すごいでしょ~”って誇らしくなったよ(笑)!

続きはYUの日々~↓


↓参加中です♪よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング
↓ポチっとお願いしま~す♪ありがとうございます!


今日はお休みでした~♪
最近、試験勉強やら試験やら休日出勤やらで、休みらしい休みを過ごせなかった・・・
やっと休みだーってことで、ちょっとブラブラ買い物に
これから
ワンワンの本もあるしーにぃにもあるしーDVDもあるしー
GLAYのチケの振込みに、ダンナの誕生日じゃん
お金ないから見るだけー!!!!!!!
と思ったのに、買っちゃいました
【DIESEL】のベルト2本。↓

DIESEL
だって、50%OFFだったんだもーん
めっちゃお買い得
欲しい服もあったけど“グッ”っと我慢

なぜって、亮ちゃん事の他に、GLAYもあるんですよね~♪
無事、アリーナツアーに行けることになりました
地元ホールツアーがFCでもPC先行でも一般でもハズレて、
『絶対アリーナに行きたいっ!』って思ってたら、地元がなかった・・・
で、申し込んだのが【武道館】
きっとエイトでは一生行かない会場だと思うし(!?) 
ぜひ“ライブハウス武道館”を体験したかったからね
GLAYでの遠征も、武道館もこれで最後だと思います。
そう思うと無駄にテンションが上がる~(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k83s2rthy.blog64.fc2.com/tb.php/262-f7a096d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
